2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  絵師バトン    2009.08.27 (Thu) 04:56:06
カテゴリー:バトン
寝 れ ね ぇ !!

うぅ・・・プログラミングの本読んでたら、目が冴えて眠れなくなりました・・・今日バイトなのにorz

バイト・・・じゃないや、バトン貰ってきました。やりたい人はご自由にということで。一応、絵師のつもりだし。

続きからどうぞ。
... 続きを読む
  ありえない状況バトン(仮)    2009.07.19 (Sun) 12:32:23
カテゴリー:バトン
さとりんから貰ってきたバトン。

続きはWebで。

・・・一度言ってみたかったんだ(
  ロングバトン    2009.07.16 (Thu) 20:01:02
カテゴリー:バトン
バトンによって場を持たす作戦。

今日まではレポートで忙しく、明日のドイツ語の期末試験への備えが足りてないので、こんなことすら本来はやるべきではないかもしれませんけどね。来週は時間に余裕がありますが、そこでしっかり勉強しないと再来週が酷いことになります。

兎も角、バトンね、バトン。
  バトンキター!    2009.07.13 (Mon) 22:29:53
カテゴリー:バトン
ここまでバトンが嬉しく思えるなんて、いかにネタに困ってるかが自分でよくわかりまs(
しかも、複数回ってきたのだから、分けて書けば間が持つぞ!さとりん、ありがとう!!

本当はブログ更新してる場合じゃないぐらいに忙しくなってしまったんですけどね・・・今月中はデスマーチみたいなもんです。特に今週やばい。今日も仮眠したら徹夜予定なぐらい切羽詰まってます^^;

まあ、それは置いといて、バトンは続きから。
  「サイトを閉鎖します」系    2009.05.24 (Sun) 13:49:34
カテゴリー:バトン
タイトルでわかるだろうけど、地雷バトンです。竜さんから回ってきました。
一応、続きに書いておきますが、見たからといって必ず答える必要はないと思いますよ、えぇ。
  またまたバトン    2009.04.29 (Wed) 16:42:29
カテゴリー:バトン
2つありますー。

ちょっと長くなったので続きからどうぞ。
  口調バトン    2009.04.25 (Sat) 18:41:59
カテゴリー:バトン
口調バトン

さとりんから回ってきました。久々のバトンですね。

ブログに移行してからバトン全然やってない気がしますが、回ってきたのに答えられなかったものも多かったです。一応、回されたものはコピペして保存しておいてたんですけど、間が開き過ぎたので破棄しました・・・本当にごめんなさい;;

さて、指定されたキャラはセレナード・・・だったんですが、やってみたらただの丁寧語になってしまいまして。鷹岬版のことを考えれば多少の崩しようはあるかなと思ったけど、私には難しすぎました。だから、ギブアップしようとしたんですが、さとりんがフォルテで改めて指定してくださいました。申し訳ない・・・。もうギブアップは許されないですね^^;

つーか、回す人いなくね?って話なんですが、それだとバトンが成り立たないので、仲良くしてもらってる人について書くことにします。ですので、ブログとか持ってる方でも、受け取ってくれなくても大丈夫ですよー。キャラ指定してないし。送り主に返してるし(←

結構恥ずかしいので続きに書きますが、読む人は以下のことを了承してくださいな。

 ・フォルテ口調なので失礼な部分が多々あります
 ・あくまで口調であり、なりきりではないという解釈で書いたために違和感があると思います
 ・フォルテはアニメ版よりゲーム版・鷹岬版のイメージが強いので、そっちのつもりで書いてます
 ・ただ、記憶喪失後はアレなので、エグゼ3以前のフォルテです

やたらくどくどとしていますが、それだけ書くのに苦労したんです。難しかった・・・^^;
  偶にはバトン    2008.09.14 (Sun) 18:33:07
カテゴリー:バトン
バトンがちょっと溜まってるので、1つ消化。

長いので、続きへ。
  久々のバトン    2007.12.09 (Sun) 15:29:28
カテゴリー:バトン
久々のバトン。みんな忙しいからか、最近は回ってこなかったね。ホント久しぶりだぁ。
と、思ってたら、実は2つバトン答えるの忘れてたという罠。もう今更だし、そっちはいいや・・・(ぇ

名無しバトン

【ルール】
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終ったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

ルール1と2うぜー(コラ

1. 7人にバトンを回す
多いって。回す相手を考えるだけでもう疲れちゃうよ。

さとりん、リットさん、黄粉餅さんの3人でいいですか。半分もいってねぇ・・・
暇あればどうぞ。

2.名前は?
wizard

3.ご職業は?
高校生。

4.お好きな異性の(同性でも可)タイプは?
話が合う人。気まずい空気になるのはゴメンだね。

5.特技は?
一応、絵を描くことなんじゃないかな?

6.資格何か持ってますか?
受けるのがめんどくさくて、英検準二級ぐらいしか持ってないや。中3の時に取ったものです。

7.悩みが何かありますか?
時間も金もない。勉強する気になれない。なんかもうダメだorz

8.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:ラーメン
嫌い:魚介類

9.今、広い意味で恋してますか?
広いと言われてもよくわからんな・・・まあ、ないね。

10.擬人化に萌えますか?
ノー。

つk、原型とどめてないし。

11.回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介してください

さとりん:中心的人物にしてうっかりもの。いじると面白い(
リットさん:絵、小説、音楽と多才。羨ましい。でも、弟子という設定。
黄粉餅さん:私と趣味が合う。あと、下ネタが大好k(ブライアーツ!

なんというネタ的紹介文・・・

12.サイトの紹介的なものをお願いします
更新してるのかしてないのかよくわからないサイト。
最近は忙しくて放置気味。前からですが、最近は特に酷い。

あと、妙に秩序を保った空気があり、偶に他のサイトの掲示板を覗いてみるとまるで雰囲気が違います。
小さい子が寄り付きにくい感じがあるのかね。幼稚な書き込みがないのはいいんですが、なんだかなぁ。
荒らしもこれまでほぼ皆無ですし、管理が楽なのは嬉しいんですが。

13.一年前何してましたか?
今と変わらない。

14.初めてハマったCPは何ですか?
こういう質問困る。

15.靴を履くときは右足からですか?左足からですか?
左かな。

16.腐ったきっかけは?
腐った前提かよw

17.一番最後に見たテレビは?
録画しておいたSP。アクション拘っててなかなか見応えがある。
リアルタイムでは忘れた。最近、殆どテレビ見ないので。

つk、最近のクレヨンしんちゃん、他の番組で潰れすぎだと思う(ぁ

18.最近買った漫画は?
流星1~2巻を20周年イベントで買った。
悪く言う人は多いけど、後半はフォルクロとか獣化でインフレしてたエグゼと比べれば、全体的なバランスは良いし、展開も中々。みんな、絵の印象で殆どが嫌ってると思うんだ。確かに人間殆ど出ないし、キャラ違うけど・・・

19.嫌いな人いる?
心の底から嫌ってる人はもう関係がなくなってる。そんなに人を酷く嫌悪するタイプではないよ、私。
最近はアレだね、電車の中で一緒になる人等が一番むかつく。都会人はサイテーだよ、本当に。

20.休日のご予定は?
まさに今ですね。テスト勉強できたらいいね(しろよ

21.暑がりですか?寒がりですか?
暑がり。寒いのにはかなり強い。
上着以外に長袖の服は殆ど持ってなくて、冬でもTシャツ着てる人です。

22.何歳ですか?
17歳だけど、自覚なし。半年後には既に18歳とかあり得ない、と思えるんだけどね。

23.朝起きたらドラえもんが貴方の横で添い寝をしています。どうしますか?
寝る。眠いし。

24.朝起きたらなんと異性の体になっていましたっ!どうしますか?
寝る。寝たいし。

25. 小説派?イラスト派?
イラストでしょ。

26.マイブームは?
ブームっつっても、私の行動限られてるし。同じようなことの繰り返しですね。
最近は流星2をよくやるけど、それってブームって言うのかね。ゲームなんて年中やってるし。

27.好きな本を一冊紹介して下さい。
本読まねぇ~。こんなにも本を読まない人がいるのかってぐらい読まないです。

28.今一番行きたい場所は?
ナンスカってナンスカ。

29.今一番欲しいものは何ですか?
多分、今欲しいものはお金より時間。もう少し穏やかに過ごせないものか・・・。

30.今一番観たい映画は何ですか?
クレしんの歌うケツだけ爆弾。結局、映画館行けなかったのでorz

31.今の格好(服装など)を簡単に教えて下さい。
寝巻き(簡単すぎだろ

外出しないので今日はずっとこのままですね。

32.漫画で好きになるキャラの傾向は?
フォルテ(←それ、傾向とは言わないよ

33.好きな色はなんですか
アオアオアオーと黒。

34.オタク暦は何年ですか
ヲタって書かないあたりはある意味親切な質問だね。

エグゼを始めた辺りからじゃない?
ひとつのゲームにここまで詳しくなったことはないですよ。因みに、私はエグゼ1からの世代です。

35.今一番多く持っている漫画は何ですか?
そんなの長続きしている漫画が有利に決まってるじゃんか。
あんまり漫画は持ってないけど、スラムダンクが一番多いな。

36.ケータイの色
黒。好きな色。デザインもカッコイイのでお気に入り。

37.学生時代の部活動
ずっと帰宅部。今の自分はコレで良かったと思ってる。
やりたい部活がないのに無理して続けるよりは、得られた時間は自分の好きなように過ごしてきたことの方が大きい。

・・・負け犬ですか、そうですk(((

38.カラオケの十八番は?
あんまり行かないのよね。お金ないし。時間ないし。
最近、行ったのは20周年イベントが終わった後にみんなで行ったやつ。

つk、歌下手だし。しかも、最近は前より酷い。なんでだろね。

39.好きなどうぶつ
犬。ソフトバンク最高w(ぁ

40. 好きなアーティストは?
ポルノグラフィティ、Janne Da Arc、Buzyは群を抜くね。他にはミスチル辺りかな。
あと、最近はSouth Blowが気になる。ウツセミ良いと思うんだ、うん。他知らないけど(

41.修羅場を経験したことある?
ワカンネ(ぇ

42.スイーツ(笑)をどう思う?
既に同義の日本語があるのに、飽きたとかかっこ悪いとか斬新さが欲しいとかで増えた日本語。こういう頭の悪い日本語の増やし方はしないで欲しい。その言葉を知っていれば、自分は時流に乗った人だとか思う馬鹿が増えるだけのようにしか思えない。
そういう流行りものに関して、私はかなり覚めた目で見てます。

43.究極に愛してると殺したくなりませんか?
ねーよ。この質問作った人危なくないか?

44.創作活動をするにあたって気をつけていることは?
創作というほど大袈裟に活動してないけどね。落書き程度だね。あるとすれば、キャラのイメージを悪い意味で壊すものは描かない、ぐらいかな。
あと、ある程度描ける人なら普通しませんが、公式絵をそのまま描くことはしませんね。

45.一言何か叫んでください。
お金ください!(

46.暇なトキ、何をしてますか?
授業中は落書き。休み時間ならゲームか雑談。家ではパソコンかゲーム。

(追加)47.昨日の夕食思い出せる?
ふと思いついたとは言え、変な質問ですね。ラーメンだったな。

今回は偶々覚えているけど、大抵は忘れてるよ。これを思い出せるか思い出せないかで脳年齢だったかなんかがうんたらかんたらと、テレビでは言っていたと思うけど、私がそこまで脳年齢低いとは思えないんだよね。
最近、学校とは関係のないあることで暗記物のテストを受けたんだけど、当日の勉強だけで満点取れた。問題は簡単だけど、テスト範囲はそこそこ広かった。記憶力かなりいいじゃん。若い証だよ。

・・・自分でも何が言いたいのかわからなくなってきた(ぉぃ


もうひとつバトン。強制らしいから貰ってきた。

[SM診断バトン]
★☆強制だお☆★

☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする
⇒○ 舌打ちっていうか、「つっ」って感じ?
☆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく
⇒○
☆よく行儀が悪いと言われる
⇒×
☆掃除が大の苦手だ
⇒○ ただのめんどくさがり。
☆よく親子喧嘩をする
⇒× そもそも喧嘩自体しない。
☆テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる
⇒○ DSのスピーカーの調子が悪い時に叩いたら直った事もあった(笑
☆好きな人に心にもない事を言った事がある
⇒× 好きな人自体g(ry
☆リレーは得意な方だ
⇒×
☆歯磨きはけっこう短時間で終わる
⇒× 風呂も含め、ボーッとしてる時間が長い。
☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う
⇒× 多分気にしないっつk、薄着なんだよね、自分。
☆球技系のスポーツが好きだ
⇒×
☆逆に水泳などは嫌い
⇒○ “逆に”ってナンスカ。
☆片手でメールを打つ時はだいたい右手
⇒○ 場合によるけどね。
☆朝に弱い
⇒○
☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く
⇒× 坊主とかだったら触るかも。
☆ハンカチなんか持ち歩かない
⇒○
☆甘いものがあまり好きじゃない
⇒× 好きだよ。
☆だいたいのものは素手で倒せると思う
⇒× ○って書いてる人がどんな人か知りたい・・・
☆友達に叩かれると、叩きかえす
⇒○
☆最後に、正直この心理テストを答えるのがめんどかった
⇒○(ぇ

♪結果発表♪
○が18~20個の人→超ドS
○が13~17個の人→S
○が10~12個の人→S中間M
○が5~9個の人→M
○が0~4個の人→ドM

10個。S中間Mだって。へー。なんとも微妙な。・・・いいけど。
  筆記バトン    2007.08.07 (Tue) 23:41:42
カテゴリー:バトン
今、塾でやってる内容はクラスごとに分けられてないのでレベルが低いです。よゆーよゆー。
なので、ちょっと時間に余裕があります。父にパソコン取られなければ、結構パソコン使う時間がある。
攻略ページの続き作れるかも。でも、期待はしないで^^;

さて、溜まってるバトン消化します。さとりんから2つ・・・と言いたいけど、片方は前に答えた記憶があるので除きますね。すいません。
リットさんからも来てるんだけど、あれは日記で使うものなので今回は割愛。

