2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  ロックマンには出てほしかった    2008.01.31 (Thu) 16:13:41
カテゴリー:ゲーム全般
ぅは、携帯から書いてたら地下鉄で接続遮断されて全文消えた・・・打ち直しorz
携帯で長文は疲れるのぅ。

20080131_01.jpg

発売延期の関係で予約キャンセルされた私ですが、母親にヨーカ堂に並んでもらって、なんとかスマブラXをゲットできました。フラゲも狙ったけど、予約分しか在庫なくてダメでした。
色々なことがあったけど、ちゃんと手に入って良かった。ホッとしました。友達も無事に入手したようです。
兎に角、開店1時間前から並んでくれた母親に感謝!

あとはWii本体を手に入れるだけです(←
おばあちゃんにこびればなんとかなるはず!冬休み中に顔見せられなかったし、もらい損ねたお年玉と考えればきっと・・・!
ちなみに自腹では全然足りないんですよ。ロックマンに金使いすぎて(←馬鹿
SD含めれば3万欲しいよね。早くプレイしたいなぁ。友達とWi-Fi対戦する約束もあるしね。


以下、少しネタバレ。

少し調べたんだけども、隠しの対戦キャラでよくわからないやつ(ロボット)が・・・って写真見たら気づいたよ。「これ、星のカービィ3のゲストキャラじゃね?ピラミッドでバラバラになってた・・・」って言ったら、友達も「あぁ~」って。みんなプレイしてたんだね。ちゃんとクリアしたゲームじゃないけど、少し語りたくなった。
つk、コイツ対戦キャラなのか!?

何故かプリンちゃん続投だし、ミュウツーがリストラされた代わりに出るのは伝説のポケモンではないルカリオだし、選考基準がよぅわからん。
リュカいるのにネス出るし、アイクいるのにマルスも出るし。

そして、思うのは、やはりロックマンがいればもっと盛り上がっただろうと。対戦キャラとしては凄く作りやすいし、ロックマンファンじゃなくても絶対に盛り上がると思う。
まあ、結局、稲船さんが桜井さんとのコネを持ってなかったということなんですね。非常に残念です・・・。


はてさて、私はいつになったらプレイできるのでしょうか?(苦笑
  拍手返信(1月26日)    2008.01.26 (Sat) 17:30:06
カテゴリー:拍手返信
  あーあ、日記止まっちゃってるよ    2008.01.26 (Sat) 17:03:36
カテゴリー:ロックマン情報
何度も言うけど、書きたいことはたまってる。けども、書く時間の余裕、いや、最近は体力の方がなかったな。昨日も一昨日もいつもより早めに爆睡。寝ずにいられなかったンスカ。そうなんスカ。
一昨日なんて、学校で寝て、帰ってきても寝て、塾でも寝て、帰ってきて根性でパソコンに触れるも長時間には及ばず翌日の学校の準備もせず寝て・・・って、どんだけ疲れてるンスカ。自分でもこんなに疲れてるとは思わなかったよ。風邪気味だったのもあるかもなぁ。多分、友達に移されたな^^;
今日も半日寝てたし、随分と良くなったよう。平日にできなかったことを頑張って終わらせます。


流星2の公式サイトが何度か更新されたけど、上の通り、それについても触れる余裕がなかった。
もうキャラ紹介とか暗号メールとか細かいのはいいや。大体で以下に書きます。つk、キャラ紹介は攻略本やWikipediaの方が詳しいからそっちを見た方がいいね。

壁紙が色々増えて、2ページ目追加とか嬉しかったんだけど、カレンダーは専用の書下ろしがよかったなぁ。つk、更新遅ぇよ。あのイラストはカレンダーじゃなくて普通の壁紙で欲しかったな、うん。

公式大会の決勝動画が1戦ずつ掲載。トリプルなんだから全部載せてほしかったのだけど。カスタム中の部分はカットされていて音楽がちょっと途切れ途切れになってるけど、そんなに違和感はない。
全部見たわけではないし、寝ぼけまなこで見てたのであんまり覚えてないのですが、一方的な試合ばかりだったような気がする。片方が圧倒的に力量不足、或いは引きが悪い。コウジさんとかテクニック面からすれば最強クラスなのにねぇ。あの冷静さが私にも欲しいぐらい。引きが悪くなければ私も普通に決勝で戦えるレベルだと思うんだけど、フォルダにまだ改善点が残っているので今思えばステージに上がれなくてよかったかも。できれば、完全な状態で臨みたいものねぇ。そりゃ、暫くイベント参加は休む予定だからキリよく出れたら良いなとは思ってたけども。
あぁ、ちなみに上のは全てオープンのことを言ってます。ジュニア・シニアは言っちゃ悪いけど、私からすればそんなにレベル高くないと思った。Wi-Fi対戦の方がずっとレベル高いよ、うん。グランドウェーブとかオヒュカスクイーン無印とかナメてんスカと思った。まあ、かわいい試合だ、ぐらいにしか見れなかったです。決勝の子見てたらゴメンネ。でも、もっと強い人が沢山いるのは事実なんですよ。これからも頑張ってください。

トライブ人気投票が第2弾に。今までどおり、集計結果は毎日リセットされ、その日のその時点での1位のトライブのパッケージ(PDF)がダウンロードできます。印刷してDSソフトのケースに使えるわけですね。私はベルセルクとシノビをダウンロードしました。あとはダイナソー。
流星とゼクスになってからは、こういうダウンロードコンテンツ多いですね。太っ腹すぎます。一ファンとしてとても嬉しいのですが、共有パソなので壁紙とか使ってないんですよねぇ・・・orz

開発者コラムはなんだろ、物凄くファンに近しい内容が書かれているというか、某ぎゃーもが江口さんたちに渡したらしいデンパく(ん)っきーが全国デビューしちゃってたり(笑
凄いなぁ。別のところでも言いましたが、おめでとうございます。私も事前に頼んでおいていただいたのですが、物凄く美味しかったですよ。よくできてるので最初は食べるのに抵抗があるのですが、食べてみるとあまりに美味しいので、その後の抵抗感が全くなくなるんですよね(((
ゴメンネ、デンパくん・・・。

ミソラ公式サイトはやっぱり、毎月20数日に更新のよう。小学生にチャイナドレスって・・・と思ったけど、まあいいや。つk、髪完全に上げちゃうと別のキャラみたいだ。アニメ版のライブの衣装とか良いと思うんだけど、あっちは描かないのかね。まあ、ゲームとアニメがベツモノだとはわかってはいるんですが。

そういえば、e-CAPCOMで20周年ジャージ(黒)が買えるようになってた。会場で販売された新マグカップとかはないけど、とりあえずジャージだけは買えるようになったみたいです。


日記で絶対に書きたいことリスト。

 ・20日のWHFレポ
 ・サントラ感想
 ・アニメ感想
 ・流星2の感想
 ・バトン

序でに、最低限更新したいことリスト。

 ・非公式大会のレポ
 ・ギャラリー整理
 ・流星2攻略(主にバトルカードリスト)
 ・リンク集の整理

・・・土日に全部出来るとは思わない。
  暫しの別れ    2008.01.20 (Sun) 21:15:18
カテゴリー:ロックマン
受験前ではラストにしようと決めた本日のWHF(実際にみんなと会うのはオフ会除いて最後です)、行って来ました。

とりあえず、大会の結果だけど、私は6勝1敗で予選落ち。なんか、調べなおしたら1敗した相手は不正だとかで失格になったらしい。えー。トラキン状態から繰り出されるジェミサンやコガラシの嵐はもう泣きたかったよ。どんだけ引きが強いんスカ。ナンナンスカ。
もし、この人に勝てたとしたら、私は7勝無敗で決勝にいけたかもしれなかったんですよね。惜しかったなぁ。つk、他にも強い人と2人当たってかなり危ない試合続けてたなぁ。片方は某変態。身内戦はホントにやめてくれ^^;
時間掛かるし、ほぼ同じ実力なので負ける可能性も高いし、予選を抜ける為にはかなり効率悪い。

兎に角、今は眠いのでこんなもので。時間があればちゃんとしたレポというか日記書くのでヨロシクb

・・・おやすみなさいー。

寝言。
この時期になって、「ご注文をキャンセルとさせていただきましたことをお知らせいたします」と言われてスマブラXの予約ドタキャンされるのかーなーり困るんですけど。予約なのに「在庫切れなどの理由に
より」はねーよ。新たに予約するにも・・・はぁ、もうドタキャンした会社潰れちまえよ(((
それよりもまずはWii本体を何とか手に入れないと・・・。
  ね、眠い・・・    2008.01.18 (Fri) 20:51:22
カテゴリー:
帰ってきました。

掲示板の返信とかしたかったんだけど、疲れてて・・・ね。
思いっきり楽しんできましたが、疲れて・・・八つ橋を新幹線に置いてきちまったい!ナンテコッタ\(^o^)/

ブログで言及したいこと、色々あるのだけど、サイトの更新もしたいのだけど、明日の急用に備えてしなければならないことがあるというか、それすらやる気力が今はないというか・・・寝たい(

と、とりあえず、コレ見てよ↓
http://www.capcom.co.jp/rockman20th/gallery/0118_01.html

私の所属する徹夜戦隊が晴れてロックマン賞になりました!ワォ!すげー!
みんな頑張ったので選ばれないわけがないとは思ってましたけどねぇ。公式絵師さんからコメント貰えるのは感動しますw

でも、ヒグラシさんのコメントで気になるんですが、

>以前某所で見かけた時よりも人数が増えてる気がするのですが、気のせいですか?
多分、気 の せ い で す(
え、だって、徹夜戦隊第1作のことを指すのなら、寧ろ減ってるはずなんですよね。若干。まあ、そんなに気にすることじゃありませんがね。
つk、第1作の方も見てくれていたのなら、そのこと自体が嬉しいです^^(ぁ

因みに私が担当したのは、ロックマンゼロよりゼロ。
沢山の公式絵を見れば見るほど描き方がわからなくなるという中山さんのフリーダムな描き方にかなり困惑しました。細かいパーツが違うんですよね。どれが正しいのかよくわからないというか、特になさそうなので自分で納得できる形で描きました。
それでも、元々描くのが難しいキャラなので、最初から最後まで悪戦苦闘でしたよ。

今すぐギャラリー更新する気力はないので、ここに置いておきますね、ゼロ。偶には私が本気で描いた絵を見せないとね。急いで描いたので直したい箇所はまだありますけどね^^;

20080118_01.jpg


つk、イラストギャラリー1月までって嘘かよ・・・次回からサイン色紙が賞品っておま(
タイミング悪すぎだろ・・・私にとって一番辛い時期なのにorz

イラストギャラリー募集の件だけでなく、ブログパーツが新しくなってることもあり、ポータルサイトは暫く続きそうです。良かったー。


というわけで、今日は早めに寝ます。

アレ?明日の予定って何時からだっけ?
・・・まあいいや。おやすみなさい・・・ZZZ
  修学旅行行って来ます    2008.01.16 (Wed) 01:32:09
カテゴリー:日記
ちょwスマブラ発売延期とかww

Wii専用ソフト「大乱闘スマッシュブラザーズX」発売日延期のお知らせ

1週間延期で今月末になるようです。土壇場でロックマン投入してその調整とかだったら嬉しいんだけども・・・ないか。

つk、まずはWii手に入れなきゃどのみち話にならないよorz


今日から修学旅行行ってきますー。2泊3日で大阪と京都です。
USJとか行くんだけど、ホテル内でのゲームの方がずっと楽しみなんだg(
事前指導で持ってくんなと釘を刺されたけど、ノーパソとかPS3とか箱360とかフル装備しようとしているところもあるし、負けられん(負けってなんだよ

つk、Wi-Fi使えないと自分のベルセルクのブラザーデータ更新できないよ!
帰ってきてからやるしかないかぁ。とりあえず、メガコンプは友達に協力してもらおうかな。
あとはアビリティ集めれば準備完了。まあ、普通に間に合うね。

んじゃ、3日間留守にしま・・・せん。携帯から来ます。ノシ
  初めてアキバ行った    2008.01.14 (Mon) 23:11:01
カテゴリー:ロックマン
公式大会前に対戦会やらないかということで、ちょっとしたオフ会をしてきました。場所は秋葉原。今まで行ったことなかったけど、思ってたよりは普通だったね。
お金と時間があれば色んな店じっくり回りたいんだけどなー。あくまで、私の興味はパソコンとゲームだけですが。

なかなか有意義な時間を過ごさせてもらいました。スカイハイ、かなり盛り上がりますねw
爆弾来るなとかトラキン来るなとか低HPはカモだとか面白かったです。勝負そのものもその人の力量にあまり左右されず公平と言うのも良い。かといって、完全にただの運で、ゲーム性を損なっているわけでもなく絶妙。次回作でも導入して、制限時間とか爆弾の爆発するまでの秒数とか細かく設定できるようになってれば良いなと思います。
今回はメンバーが偶々7人で丁度良かったですね。人数は多い方が良さそうです。少し処理落ちしたけど。爆弾持ってるのに、みんな戦闘中で何も出来ず(奇数だから1人余る)に悶々してたり、上位の人にみんなで群がったりw
しかし、あれだけやったのに、ジェミニフォルダが全然手に入らないし、手に入れても肝心のジェミニは来ない。トラキンも残り時間1秒でいつも発動したりして、全体的な運は酷かったな^^;

大会の練習の方も強すぎるコウジさんのおかげでみんな、大幅にパワーアップできた気がします。つk、パクr(
色々と勉強になりました。実戦経験を確保できてよかったです。東京大会は徹夜戦隊、頑張らなきゃね。

対戦会終了後、ソフマップとか寄ったけど、結局買ったのはコレですか↓
20080114_01.jpg


アレ、ゲーム買いたいんじゃなかったっk(
ちなみに、Janne Da Arcのベスト、SINGLESね。2枚組みの方。明日パソコンに取り込もう。そして、携帯に入れる。
あと、ぎゃーもから貰ったデータも明日見よう。

殆ど寝てなくて、流石に疲・・・れ、た。サ、サイトの更新が・・・orz

あー、もう、明後日は修学旅行かー。行き先は大阪・京都。私にとって初のホテル(今までは旅館)と、部屋でみんな集まってやるスマデラが楽しみ。去年のスキーもこれでかなり盛り上がったんだよなぁ。スマデラは偉大。でも、Wii買う余裕なくてXはとりあえずソフトだけ入手と言うことになる。うーむ、友達とWi-Fiやる約束だったんだがの。
  しょっちゅう予定が変わるなぁ    2008.01.13 (Sun) 19:01:56
カテゴリー:日記
アレだ、もしかしたら今日はサイト更新できないかも。明日はするけど。

幕張の方も19日に出ようと思ってたけど、20日じゃないと都合が悪くなってしまったようだ。

なんだか世の中上手くいかないものだなぁ。
書きたいこと山ほどあるのに・・・


昨日やった非公式大会はやっちまったよ管理人と言うことでした(ぇ


どうでもいい追記。
最近、携帯動画変換君がまともに動かなかったのはQuick Timeのせいだったのか。共有パソだといつのまにかアップデートされて気付かないから困る。
  アカルイミライヲー!    2008.01.12 (Sat) 14:50:00
カテゴリー:ロックマン
くどいようだけど、今日の夜8時から非公式大会ね。会場はコチラ
Wi-Fi環境なくても、チャットだけ参加でもいいんだからね。


クリスマス以来だからそんなに時間開いてたわけじゃないけど、流星のアニメが最近またニコニコにうpされてました。全話持ってるから別にいいんだけど、削除されやがった。おいおい、削除するぐらいならさっさとDVD出せよと小一時間。

「流星のロックマン」で探してもあんまり面白いのないから(つk、殆ど見た)、「ロックマン」でてきとーに探してたらいくつか面白いのがあったので紹介してみる。時間があればもっと探してみたいけど。
一応、言っとくけど、私はニコ厨ってほどニコニコは見てないよ。見たことある動画だったらゴメンネ。

え?日記ネタ尽きたんじゃないかって?
いやぁ、書きたいことが本当は多すぎて書ききれないぐらいなんですが・・・


◎神動画

ロックマンX6 ハイマックスLv4をノーダメージで倒す
デスボールの方が見たかっt(
ドット単位の細かいプレイです。ハイマックス硬すぎて、私なら集中力切れるよ・・・。
つk、アーマーg(ry

ロックマンX6 ナイトメアマザーLv4をノーダメージで倒す
画面前にして本気で「すげーっ!」と言ってしまったもの。何が凄いって全部凄い。こんな避け方あったんだ・・・。中途半端にやって放置してたX6またやりたくなってきた。こんなプレイは出来そうにないけど^^;
つk、またアーマーg(ry

X6といえば、アイツだ!ってことで、ミジニオンの神プレイ探したけどなかったよ。やっぱ、アイツだけは反則だよなぁ・・・。
散々批判されてるスタッフだけども、ナイトメアマザーの攻撃回避方法がちゃんと用意されてるあたり、本当は凄いのかと一瞬思ったけど、ミジニオンはアホすぎる強さだぞ^^;

ラクガキ王国2 ロックマン30体ほど詰め合わせ
バトル&チェイスとかマニアックなチョイスする割には、前半はエグゼ多すぎて、エグゼ世代の私でもちょっと飽きてきt(
でも、凄い出来。パーツの多いゼクスと流星(アイスペガサス、サンダーベルセルクも)まで再現してしまうレベルの高さ。こんなにレベルの高いもの作れそうにないけど、このゲームが欲しくなってしまう。
あと、この動画は選曲のセンスも良い。エグゼ好きそうな割にはエグゼの曲が入ってないのが不思議だけども。つk、オチ吹いたw


◎ネタ動画

ロックマンのBGMをカービィにしてみた
作者のセンスが良すぎるwSEまでカービィですw
さり気なく、プレイしている動画の方もうめぇww

ロックマンゼロ 今年もアカルイミライヲー
なんかもうくだらなすぎてry

ロックマンZX チートジルウェ
ジルウェ暴走しすぎww
避けられそうにないやつもあるけど、もう少し上手く戦えると思うんだけどなー。

ロックマンZX VSチート飯屋(チートオメガ)
ロックマンZX チート飯屋(チートオメガ)その2
ゼロ3編もあるけど、とりあえずゼクス。ただでさえ速いオメガが更にやばいことになってます。上の方はまだわかるレベル。勝手に飛び越えてくれるんで、乱舞されなければハードでもいけなくはない気も・・・どうだろ。下の方は覚醒してます。絶対に勝てませんww


じゃ、私は用事で6時か7時ぐらいまで失踪します(ぇ
  4連休の予定    2008.01.11 (Fri) 19:06:29
カテゴリー:日記
明日、非公式大会やるんで出てくださいねー。
半分以上は知り合いな気もしますが(
ルールはなるべく早めに確認してください。今回はブランク有りなので、注意してください。ソング系は公式では禁止なので未発売なのかな?でも、まあ使われてもどうってことないんで、この非公式大会では特に咎める事はないです。サテライト管理者は強すぎるんで禁止。

宣伝終了。以下、日記。

私の学校は今日は休みなので4連休なんだけど、昨日予定外のこと(別に悪いことじゃない)が起きまして、寝るのが遅くなり、気が付けば3時ごろまで寝てました。寝すぎちゃった。そういえば、疲れてるんだった。折角の休みなのに時間無駄にしちゃったかも。まあ、よく寝れてよかったんじゃないかな。

で、今日はサイト更新する余裕はなさそうです。だって、年賀状g(
明日ももしかしたら更新できないかもしれない。でも、明後日はほぼ確実に更新できるはず。なるべく沢山更新しますんで一応楽しみにしててください。まあ、今更過ぎるわけですが、年末年始は忙しいんで勘弁してください。
月曜は対戦会に出ると思う。詳細知らないんですが。

あと、WHFを終えて落ち着いたあたりでソロソロ次のオフ会の話をしたいわけだけど、前に掲示板でも言ったように今回はチャットでも話し合おうかと。んで、どこのチャット使いましょうかね?絵チャ便利だけども。箇条書きとかできるし。
それから、何回か言ってますが、私は受験生になります。そのため、受験が終わるまで以降のオフ会には出れません。勝手にやってもいいですけど。とりあえず、夏の1回だけ出れないということで、よろしく。


22時半頃追記。
父親が早く仕事から帰ってきた。さっきまでパソコン取られてた。なんだ、この湧き上がる殺気は(((
  拍手返信(1月10日)    2008.01.10 (Thu) 22:34:08
カテゴリー:拍手返信
  殆どの用事は済んだ    2008.01.10 (Thu) 05:41:25
カテゴリー:日記
でも、まだ終わらない。

流石にバテちゃって、昨日は早々に寝入ってしまい、寝すぎてこんな時間に目が覚めてしまいました。風邪ひいたかもしれん。
実は塾も休んじゃって、大事なテストを受けそびれたから追って受ける必要があるんだな(ぇ

今夜も用があって、それさえ済んでしまえば気が楽になる。金曜はうちの学校は休み(=4連休)なので、やりたいことを済ませよう。・・・年賀状とかw((
あとはアニメ感想とサイトの更新ができればおk。録画してたのだめも楽しみ。それから・・・寝たい。

で、16~18日までの3日間は修学旅行行きます。サイトは管理できるけど、その間、ネットから消えます。もしかしたら、修学旅行先で日記書くかもしれないけど。
帰ってきたらすぐ幕張だし、忙しいね。大会用の調整は修学旅行前に済ませないとね。一応、その予定はあるからいいんだけど。
つーかさ、最近気付いたんだけど、16日って流星のサントラ発売日じゃんか!すぐには聴けないのかよ!すっごく残念だorz
まあ、サントラ出てなくても音楽データは持ってるんだけど(((


つーわけで、皆さん、明後日の非公式大会出てよね(


16時半頃追記。
くっそー。大掃除なんて聞いてないぞ。最上階から1階までの階段全部掃除させやがって・・・しかも、殆ど雑巾がけ。何いい汗掻いてんの。すごく疲れた。
帰宅後の予定が頭の中にはあったのに、この狂わせっぷりは酷だよorz
まだ電車だぜ。帰宅まであと1時間あるよ・・・。
こういう放課後の仕事はいつも当日に知らされて、そして、都合の悪い日なんだ。何故なんだ、チクショーorz
  捗らない。終わらない。    2008.01.06 (Sun) 22:47:36
カテゴリー:日記
多いか少ないかは知らないが、年賀状は13人ぐらい(メール含めると18人ぐらい)から貰った。けど、私は誰にも送ってない。送れてない。遅れてる。

ちゃんと出すけど、学校始まっちゃうね。明後日かよ。
結局、去年と同様、間に合わなかったな・・・質的にはいいものを送ったつもりだからまあいいんだけど。
今年は去年よりも更にグレードアップして描いてるから大変やね。でも、来年は受験だし、かなり手抜きになるだろうな^^;

年賀状は兎も角、学校の宿題に何一つ手をつけていないという現状がまずい。英語とハードウェアは休み中に何とかせねば。特にハードウェアはちゃんとやらないと所属する班が連帯責任を負うから大変だ。一応、リーダーなんで、頑張らないといけない。英語は最悪、完全に終わらなくてもいいや。つk、無理そうだったらそこはきっぱりしておかないと別のことでまた悪影響が生じる。

水曜と木曜に塾で大事なテスト。特に水曜はかなり勉強する必要がある。しかも、学校の数学の宿題の期限も水曜。きっついなぁ。寝れる日あるのか?と思ってしまう。

じゃあ、なんでブログ書いてるのかって?
もう疲れたんだよ・・・(大丈夫かよ;

塾の冬期講習は無事終わったし、明日は物凄く密度が高い日を過ごすでしょうね。


じゃ、10日いっぱいまで死んできますノシ




・・・あ、いや、ちょっと待って。
無謀にも非公式大会のページ更新したんだから、みんな参加してよね。折角、時間割いたのに人集まらなかったら馬鹿みたいじゃん。あぁ、馬鹿ですか。そうですか。
兎に角、次回は12日。ルールが少し変更されてるんで、確認してくださいね。
  やべーよ、面白ぇーよ    2008.01.04 (Fri) 21:53:38
カテゴリー:日記
のだめカンタービレ面白すぎるだろ。目が離せんわ^^;
やらなきゃいけないこと山積みなのに・・・ムムム。

アニヲタのキャラが部屋にロール・キャスケットとコブンのフィギュアを飾っていたことに物凄く感動したりw

もういいや。堪能してますww
  おいおい、マジかよ!    2008.01.03 (Thu) 17:14:39
カテゴリー:日記
岡野昭仁(ポルノグラフィティのVo)が結婚だって!?

どうでもいいとか言わないでよ?私にとっては大ニュースですから。
びっくりしたわ。噂すらも耳にしてなかったし・・・。今月中に入籍だってさ。ほほぅ、めでたい。

会報で報告って、まだ我が家には届いてないよ(´・ω・`)
・・・年賀状は来たけど。ハルイチのハルイチらしい言葉が面白かったw

あ、言うの忘れてた。

おめでとうございます!!

参考記事:スポーツ報知オリコンデイリースポーツ


(追記)
ポスト確認しに行ったら会報届いてた。相手、子持ちかよ・・・なんて羨ましい娘さんなんだ。
  あけましたおめでとうございました    2008.01.01 (Tue) 00:16:40
カテゴリー:
日付変わったばかりのとき、fc2重過ぎ吹いたw
年始はラッシュですねw

あけましておめでットウ!
年賀状まだできてない駄目人間ですが、今年もよろしくです。

年賀状用の絵は一部の人のみに見せるつもりなので、下書きすら載せる気はありませんが、落書きがあるんで、それを見せます。ここを見てくれている人みんなへの年賀状みたいな?



・・・すいません。ホントにただの落書きでした^^;
ミソラ+子年のつもり。ミソラ難しいよ・・・あんまり似てないorz
私のセンスのなさが痛いぐらいに分かる絵ですね。しかもおやじギャグみたいなことも書いてあって更にナンセンス。まあ、わざとですが。
とりあえず、全国のミソラファンにゴメンナサイm(_ _)m


話変わりますが、つい最近、こんな記事があったんですね↓
ロックマンは『スマブラX』には登場しない―稲船氏

ちょっとガッカリ・・・


でも、きっといいこともあるさ!
みなさん、良いお年を!(←本当は年末に言う言葉らしい
