2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  ブライノイズとDSの話    2008.09.28 (Sun) 17:13:57
カテゴリー:ゲーム全般
Webショップセレッサで「流星のロックマン3 ノイズ改造ギア PROGRESS STAGE(予約)」のサンプル画像にさり気なく「ブライノイズ」の文字が(絵はブライ)。ノイズチェンジはFM星人だけじゃなかったんかい!

まあ、カード限定ということもあり得るし、ブライノイズだけは特殊かもしれない。


話は変わるけど、日経から新型DSの話が出ました。
これについては日経のガセと言われてたりもしてるけど、本当だとしたらゲームとしてはあまり進化してないな。というか、ゲームとしての部分を全く売りにしていないないように見える。
時期的に出てもおかしくないと噂されてはいたけど、年内発売は唐突だなぁ。

内容を簡単にまとめてみた。

 ・年内発売
 ・カメラ標準装備
 ・音楽再生が可能
 ・CDなどから楽曲を記録装置に取り込める
 ・価格は現行の1万6800円とほぼ同程度の2万円以下
 ・国内で数十万台規模を先行販売
 ・タッチパネル式の2つの画面という構成はそのまま
 ・液晶画面は前より大きい
 ・無線通信機能を強化
 ・駅や飲食店に設置されている公衆無線LAN(構内情報通信網)を使って店舗情報やニュースなどのコンテンツを受信できる
 ・据え置き型ゲーム機「Wii(ウィー)」とはSDカードでデータのやり取りができる

携帯情報端末としての機能ばかり。携帯電話に喧嘩を売ってるよう。個人的には携帯は携帯で使い分けたいのでどうでもいい。
カメラ機能は画質、解像度が悪ければどうしようもないし、音楽再生機能も音質が悪ければどうしようもない。あと、CDから楽曲を取り込めるの部分が説明不足。

SDカードにゲームのセーブデータが保存できるとか言うなら便利なんだけどな、他はいらないかも。無線機能強化とか言われても全然具体的じゃない。
液晶でかくしたんなら、ピクトチャットをもう少し快適にしてくれないかなぁ。描ける範囲狭いし、ログ保存できないし。
他に気になるのは互換性かな。GBA対戦できれば神なんだけどなぁ。SPはイヤホン使えないのが痛い。
スポンサーサイト
  UTAGUY    2008.09.27 (Sat) 14:37:16
カテゴリー:ロックマン情報
昨日は朝7時に家を出て、夜11時すぎに家に帰ってきたため、疲れてパソコンに触れる前に寝ました。それでもやはり、更新されるロックマン公式サイト(笑

だから、昨日の分ですが、流星のロックマン3公式サイト更新。

ウェーブステーションの壁紙に1種追加。レッドジョーカーです。
ブラックエースはフツーにかっこいいと思うんだけど、レッドジョーカーはやっぱりなんかry

サテライトサーバーのメインルームにUTAGUY・・・じゃなくて、うぐないぐんきす・・・じゃなくて、キグナス・ウイング追加(まどろっこしいな
ここでいきなりNo.20まで数字が飛んでます。だからと言って、20人も出てくるとは思えないのだけど・・・。
2では出番すら与えられなかった宇田海さんですが、今度はそれなりの活躍がありそうですね。詳細を読んで思ったけど、Project-TCの要ともいえる重要人物なんじゃないだろうか。

携帯サイトも更新。壁紙が2種ついかされました。スバル君と、ウォーロックでした。


インティクリエイツ公式サイトも更新。
本家9アレンジサントラの視聴ができるようになり、ゲストコメントが掲載されました。Hornet DanceとGalaxy Fantasyの2曲です。来週更に2曲追加されるようです。
  かべがみ    2008.09.25 (Thu) 22:21:14
カテゴリー:ロックマン情報
昨日ですが、ロックマン9公式サイト更新。

ボス紹介で8ボス全てが公開され、スペシャルコンテンツにその2として壁紙2種追加。

壁紙欲しい欲しいと思い続けてきたので、やっとか!って感じです。遅ぇーよー。本家9の公式サイトは物足りないよなぁ。
しかも、なんか壁紙はこれだけっぽいなぁ。もう少し、ダウンロードコンテンツあってもいいんじゃないだろうか。流星ばっか充実してるよ(期間限定ものも多かったけど)。
  9発売!    2008.09.24 (Wed) 20:19:31
カテゴリー:ロックマン情報
わー、いいないいなー、心がざわついて落ち着かないww


まあ、タイトルと記事の内容は関係ナインだけど。


一方で、流星のロックマン3公式サイト更新。

サテライトサーバーのメインルームにウルフ・フォレストについての情報が掲載されました。コードNo.011ですが、メインルームの欄には10人分しかないんだけど・・・?

私が勝手に思っていることですが、ワイルドテイルはバランサーの役割の方が良かったなぁ。これじゃぁ、ただの犬だ^^;
アニメみたいに丸い物に反応するという設定があるようでなんか嬉しかったwwあの話めちゃ好きだったんでww
  ついに明日!というか10分後!    2008.09.23 (Tue) 23:50:41
カテゴリー:ロックマン情報
遂に明日、ロックマン9が配信されますね!
今これ書いてる時間を考えると本当に間もないですね^^;
でも、実際に配信が始まる時間は昼過ぎみたいですね。意外と遅い。でも、平日だからあんまり関係ないかな。

兎も角、私は受験終わるまでできないけど・・・みんなは思いっきり楽しんでくださいね!感想とか聞かせてくれ!


アメリカでは22日配信なので、YouTubeには既に沢山の動画が投稿されています。どうせ私はすぐにプレイできないので見るだけ見てみました。

ギャラクシー弱くね?とかはまあ、置いといて、ネタバレがいくらかありますけど、明日配信されるんだし、私がここに書く必要はありませんね。システム面で少し書きます。


特定の条件を満たしてステージをクリアすると何か称号っぽいものが貰えるそうです。GAME MENUのCHALLENGES LISTで一覧が見られ、どうやら50種類あるようです。


外国版と同じならば、ダウンロードコンテンツは総額800Wiiポイントします。内訳は以下の通り。

 ・Endless Atack(300Wiiポイント)
タイムアタック限定で死ぬまでどこまでプレイできるかを競えるようになるらしい。

 ・Hero Mode(100Wiiポイント)
敵が強くなるらしい。

 ・Superhero Mode(100Wiiポイント)
Hero Modeよりさらに敵が強くなるらしい。

 ・Proto Man Mode(200Wiiポイント)
ブルース(海外ではProto Man)でプレイ可能になるらしい。

 ・Special Stage(100Wiiポイント)
ただの追加ステージかな?

エンドレスアタックのみ3ブロックで、他は2ブロック。因みに、ゲームそのものは66ブロックだそうだ。


各ボスの弱点武器は全て把握してしまったけど、それは書かないでおきます。本当は探りながらプレイした方が面白いはずだから。


あと、ちゃんと確認してないけど、フォルテは本当に出ないっぽい、です・・よ・・・・ぐはorz
  いそがしー    2008.09.20 (Sat) 18:14:10
カテゴリー:ロックマン情報
昨日ですが、流星のロックマン3公式サイト更新。

ウェーブステーションの壁紙に1種追加、システムにバトルシステム掲載。暁シドウとアシッド・エースです。
レッドジョーカーじゃないんかい!って感じですけども。シドウはまだラフ画のみの公開ですが、普通の公式イラストを出し惜しむ必要があるんですかね?まだできてないなんてことはないと思うのですが・・・。

バトルシステムの内容はサマフェスの時に私がまとめたものと同じですが、画像付きでわかりやすく説明してあるので、まだ把握してないって人は見るといいんじゃないでしょうか。


ところで、「アクセスコード」で検索してくる人多いけど、コロコロ限定じゃなくて、ちゃんとクラークが案内してくれてますから、検索する前に先ず彼の話を聞いてあげて下さい。お願いします。


昨日はあんまり寝てなくて、夜7時半まで学校にいて、帰ってきたら9時過ぎてて色々疲れた。こういう時にも、というか、こうしう時こそしっかり更新されるのよね。正直、チェックし切れん^^;
  イーカプで流星3予約開始    2008.09.19 (Fri) 21:56:52
カテゴリー:ロックマン情報
e-CAPCOMで流星のロックマン3の両バージョンとも予約が開始されました。

いつも通り、普通の初回特典に加え、イーカプ限定の先着購入特典がついてきます。
今回は、「オリジナル卓上カレンダー」(サイズ:約98×172mm)です。殆ど同じ内容のようですが、最後の1枚のイラスト(11、12月分)はバージョンで異なります。ブラックエース版にはミソラの、レッドジョーカー版には委員長の書き下ろしイラストが用意されているようです。

正直に言いますが、

流星シリーズはどこの層を狙ってるんですか?

ロックマン全般に関してよく思うのだけど、ターゲットがよくわからない。子供向けであり、昔から慣れ親しんできた大人向けでもあるけど、結局はどっちつかずのものになってる感じ。そりゃ、両方とも大切なんだけども、なんかやってることが違くないかな?
エグゼは新規に重きを置くシリーズだったとして、流星も同じじゃないの?エグゼやってた子らが成長してヲタになったってこと?どうも今回の特典は嬉しくないんだよね。

まあ、いいや。とりあえず、喜んでる人は多そうだし。
イーカプで例の下敷きが一時期売り切れ状態だったしね。


しかし、お金がないのはどうしよう。今、1000円もないよ。代引だし、本家9のアレンジサントラ購入をとりあえず見送れば、多分、当日にはなんとかお金が集まってるだろうけど、今の時期はどうなるかよくわからない状態でして、不安。ロックマン以外では派手に散財しないようにしてるつもりなんだけど、見事にカプコンの陰謀にはめられているとしk(ry
  拍手返信(9月18日)    2008.09.18 (Thu) 19:00:08
カテゴリー:拍手返信
  アレンジサントラ詳細発表    2008.09.17 (Wed) 17:27:51
カテゴリー:ロックマン情報
昨日の話なんですけど、昨日はパソコンに触れられてませんでした・・・。

インティクリエイツ公式サイト更新。

一部がシルエットになっていたアレンジサントラのジャケットが遂に公開されました。
おぉ、なんかスプラッシュウーマンがかなり美化されてる(笑

トラックリストも公開されました。特に言及されてはいませんが、「光る明日へ」はボーカル曲のようですね。「Go For It !」のようにオリジナルとなるか、それ以外のボーカル曲のようにリアレンジになるかはわかりませんが、楽しみです。まあ、後者の方がいいけど。

また、オリジナルサントラの方も殆どのトラックが公開され、一部視聴できるようになりました。iNSIDEの視聴分も合わせると、7曲視聴可能ですね。


そういえば、最近、流星3公式サイトのクラークのコメントがほぼ毎日更新されてますね。なんか気合入ってんなー。
  偶にはバトン    2008.09.14 (Sun) 18:33:07
カテゴリー:バトン
バトンがちょっと溜まってるので、1つ消化。

長いので、続きへ。
  わっすれってた    2008.09.14 (Sun) 16:41:43
カテゴリー:ロックマン情報
昨日は忙しくって、すっかり忘れてた。
ていうか、ただ忙しさを理由にするのもどうかと思うけど。

流星のロックマン3公式サイト更新。土曜に更新することもあるんだね。


トップページの画像がブラックエースからブラックエースとレッドジョーカーのものに変更。


ウェーブステーションのシステムにノイズチェンジの詳細を掲載、変身にレッドジョーカー掲載、壁紙にレッドジョーカー1枚追加。

殆どは既出情報ですが、変身システムが分かりやすくまとまっていますので改めて。

ノイズ率50%を超えるとフォームアウト(形態は変わるが不完全な変身)し、100%を超えるとカラーアウト(色が変わって完全な変身)し、200%を超えるとファイナライズできる。
どうやら、フォームアウトではそのノイズチェンジの特殊能力が得られ、カラーアウトでは属性、新たなチャージショット、NFB(ノイズフォースビッグバン)が得られるようです。
また、NFBの発動条件はこれまでと同様にカウンターからのようです。カラーアウト時に弱点属性攻撃を受けるとフォームアウト状態に戻ります。

今更気づいたけど、ブラックエースとアシッド・エースの額のマークはA(ACEの頭文字)、レッドジョーカーの額のマークはJ(JOKERの頭文字)が元なんですね。


サテライトサーバーもさり気なく更新。アクセスコードが入力できるようになっていますので、「395656」と入力しましょう。
電波変換プロジェクトについての説明と、アシッド・エースの詳細が見られます。


インフォメーションに携帯サイト情報を掲載。
公式ではイベントで配られたうちわ以外で初めて携帯サイトのURLを載せたんじゃないでしょうか。
携帯サイトの方も色々とダウンロードできるものが増えたようです。

これからも増えるっぽいけど、私の携帯でQVGAの壁紙使うと上下に余白ができるんだよなぁ。それが嫌で、パソコン用の壁紙を加工して使ってたり。最近の携帯は解像度が違うから壁紙配信コンテンツって下火なんじゃないのかな。
あ、でも、フラッシュ壁紙は良いなw
  ヘイ!サントラ来たぜ!(何のノリだよ    2008.09.12 (Fri) 18:34:16
カテゴリー:ロックマン
ロックマン9 オリジナルサウンドトラック、届きましたが、その前に

ロックマン9公式サイト更新。

やっと、やっと、発売日が発表されました!

9月24日!思ったより遅い!


これは別記事にした方がいいかもしれなかったけど、これだけの話なのでまとめました。


ゲームが発売されてないので、サントラによるネタバレ(特にないと思うけど)を嫌う人の為に、感想は続きに書きますね。
  うまい棒・・・だと・・・?    2008.09.11 (Thu) 21:03:08
カテゴリー:ロックマン情報
ネオ・ウィングにてタッチコマンドカードの後継が紹介されました。

以下はそれのコピペ。

NDS「流星のロックマン3」をもっと楽しくする
タッチパネル連動の改造カード"ノイズ改造ギア"登場!!

■DS用ソフト「流星のロックマン3」をより一層遊び込める改造カード。ゲーム内にてカードデータを入力(カード内6所定箇所をタッチペンでタッチ)すると新しいデータが発動。

■カード種類
●「ノイズドカード」
ロックマンの能力を強化するカード。ハート・スペード・ダイヤ・クローバー・流星(ジョーカー)の区分けがあり、能力強化枠の5枚をどのように組み合わせるかによって、追加効果(役)が発生。流星のロックマン3のテーマである「ノイズ」が密接に関係したカード。
●「レゾンカード」
ロックマンの究極変身を強化するカード。流星のロックマン3では、ゲーム中実際の友達と「チーム」を組むことができ、レゾンカードを入力しておけばチームメイトと究極変身の強化を共有しあうことができる。
●「ホワイトカード」
ホワイトカードはゲーム中に主人公が手に入れられるカードだが、入手できるカードはランダムで、思い通りのカードを得られない。カード化され、実際に手に入れることでユーザーは自分にあったカードを自由に選ぶことが可能となる。


使用方法がタッチコマンドカードと全く同じことを考えると今回もコマンド流出しそうだなぁ・・・。


次はコロコロのフラゲ情報。殆ど某所の引用。

●バージョンの違い
 ・手に入るカードの種類
 ・ノイズチェンジの種類
 ・究極変身(ファイナライズ)

手に入るカードの違いはギガクラスとファイナライズ専用カードのみでしょうね。


●究極変身(ファイナライズ)補足
 ・フォルダは専用のものになる
 ・バトル終了等でフォームアウト(ノイズ率0%)になる

ターン制限はないのかな・・・?


●レッドジョーカー専用カード
 ・レッドガイアイレイザー(威力200)
 ・ビッググレネード(威力60)

どちらも連続ヒット系でしょうね。


●ノイズチェンジ補足
 ・自分のロックマンがどのノイズチェンジになるかはランダム
 ・物語が進むと別のノイズチェンジも可能に
 ・別のノイズチェンジを発現させるにはしばらく戦い続けること
 ・10種以上存在
 ・ノイズ率100%以上の状態で敵をデリートすると手に入るカードが倒した敵のものではなくランダム
 ・ノイズ率が高くなると相手がインビジブル状態でも攻撃が当たるようになる
 ・オックスノイズ専用能力はスーパーアーマー

変身の基礎はエグゼ2、3のスタイルチェンジに近いようですね。ただ、本当に完全ランダムで、戦闘中の特定の行為で各変身のポイントを稼ぐという形式でないのであれば、批判の的になりそうな気もします。まあ、ノイズチェンジに所持数の限界はなさそうなので、ただひたすら戦うことですね。

10種以上存在については、現在判明しているものが10種ですので、もう少し増えるということですかね。

ノイズ率100%以上でのリザルトで得られるデータが特殊なものでなく完全にランダムなら、いらない仕様な気がします。情報が中途半端すぎて、今は特に何も言えない。

対インビジ攻撃は強すぎだろ。ファイナライズの条件も考慮すると、戦闘中にノイズ率が下がる条件がありそうですね。そうでないと対戦バランスがかなり酷くなる。
ん?ファイナライズ時の攻撃は全て対インビジになるのか??


●その他
 ・12月号から鷹岬先生による流星のロックマンが連載開始
 ・ロックマン9について「大人気配信中」と書いてある為、発売はかなり近い!?
 ・サテライトサーバーの次のアクセスコードは「395656」(サンキューコロコロ?)

アクセスコードはまだ入力できないようですが、公式サイトは平日更新と考えて明日には入力できるようになりそうです。

で、ロックマン9の発売日を早くry


コロコロ情報は以上です。


一方、さとりんが仮のパッケージイラストチラシなるものを入手。
レッドジョーカーのイラストもあれば、流星の・・・

う、うまい棒!!?

なんか駄菓子が色々発売されるらしい。うまい棒はゲーム中では10ゼニー(エグゼ3のチョコのように買えるかどうかは知らない)。

あとはCMに使われるアニメはProduction I.Gが制作だとか。
  今更発表されても・・・    2008.09.11 (Thu) 16:50:31
カテゴリー:ロックマン情報
インティクリエイツ公式サイト更新。

ロックマン9 オリジナルサウンドトラックのページにて先着購入特典の詳細が掲載されました。

どうやら、特約店によって付属する缶バッジの絵柄が異なるようです。うわぁ、一番やってほしくない商法だわぁ・・・。
一応、特約店毎に缶バッジの画像が載っていますが、既にe-CAPCOMは特典付きは終了しましたとのことなので、これを参考に欲しいものを自由に選ぶということもできない。というか、発表遅すぎて選ぶ以前に予約してる人が殆どだと思うのだけど。

私はこれらの中では土下座ワイリーが一番欲しいので、インティ直販にして良かったです。

遂に明日かぁ。早いなぁ。
友達に良い曲あったら教えてって言われたのですぐに聴くことにします。
  左上メモ    2008.09.10 (Wed) 22:07:38
カテゴリー:ロックマン
iNSIDEの左上にランダムで表示されるテキストのメモ。

横に表示される画像1.gif、2.gif、・・・、12.gifそれぞれに分けて書きます。


1.gif
ロックマンの誕生日は、1987年12月17日なんだ!
FC「ロックマン3」からはスライディングを使えるようになったんだ!
ラッシュは世界一の名犬だ!
完全最新作って素敵な響きだなー!
アメリカではMega Manって呼ばれているんだよ!

2.gif
昨日はE缶を2つもゲットしたんだ!
FC「ロックマン」では水中でも陸にいる時と同じジャンプ力だったんだよ!
20周年記念イベントはとても楽しかったなー!
タップマンを見ていたら目が回ってきたよ!
もう少し高くジャンプできないかなー。
みんな知ってた?1,000Wiiポイントって1,000円相当なんだよ!
もうすぐ21歳になるんだ!

3.gif
E缶で、元気100倍!!
今日はスバルくんと遊びにいこう!
サイトの中にロックマンがたくさんいるんだよ!全部見つけられるかな!?
停電だー!エレキマンに直してもらおう!いや、スパークマンに直してもらおうかな?
今日は運動会だよ!今年こそは100M走でクイックマンに勝つんだ!
アメリカの名前Mega Manは、MegaとManの間が一文字開いているんだ!
世界の平和を守るために、もっと強くなりたいんだ!

4.gif

5.gif
だいぶ涼しくなってきたなー!
焼き芋を食べてみたいな~!
もっとE缶がたくさんあればいいのにー!
虫の声って透き通っててきれいだなー!
ブルースは敵なのか味方なのか・・・?
今日はカットマンに髪を切ってもらうんだ!
ライト博士にE缶ドリンクを一つあげるんだ!

6.gif
ロックマンがインサイドにお邪魔していまーす!
ライト博士の作るマシーンはすごく使いやすいんだ!

7.gif
みんなはロックマンサマーフェスティバル2008に来てくれた?
今日はロックバスターの定期点検の日だよ!

8.gif
FC「ロックマン」だけは登場するボスが6体だったんだよ!
今日はウッドマンと一緒にたくさん木を植えるんだ!

9.gif
これからロールと買い物に行くんだ!


10.gif
絶対にDr.ワイリーの野望を食い止めるぞ!!
バーチャルコンソールって知ってる?過去の名作がWiiでプレイできるんだよ!
ロックマン9のボスもみんな手強そうだ!
E缶は大切に!
メットールをいじめちゃダメだよ!

11.gif

12.gif
地球温暖化現象はヒートマンの仕業かもしれない!


まだ4と11が見つからないのだけど・・・F5はもう疲れたよ。とりあえず、今のところ39種確認。
  iNSIDEジャック!?    2008.09.09 (Tue) 21:09:18
カテゴリー:ロックマン情報
ロックマンがインサイドにお邪魔していまーす!

今すぐiNSIDEへ行くんだ!さあ、早く!!


ウェルカムページだけじゃない、トップページもでかでかとした広告が上と右の2つあって、左上のiNSIDEのロゴにもお邪魔して、アクセスする度にランダムに内容が変わるテキストが左上にあって、本家9のBGM4曲が視聴できて、ニュース記事のアイコンがロックマンになっていて・・・!!?

な ん だ こ れ w

やっべぇw広告費いくらするんだ?w(シュールだな
見ているだけですっごく楽しい。これどれぐらいの期間でやるんだろ?
いつか終わると思うとなんか寂しいよな。とにかく、右クリックがうなるぜぇ!(←

視聴できるBGMは、タイトル、コンクリートマン、マグママン、トルネードマンの4曲です。マグママンは初めて聴いたかも・・・インティ好きすぎるww

左上のテキストは推測で60種類あります。テキストの隣のドットが12種あって、それぞれに5種類のテキストがあるようです。ソースから一気に確認できれば良かったんだけどねぇ、なんかできないっぽい。なんか悔しいw
(追記)5.gifで7つ見つけた・・・実際はもっとありそう!?画像毎のテキストの数が違うのなら、減るだろうけど。


以下はいつも通りのテンションで^^;


流星のロックマン3公式サイト更新。

ウェーブステーションの壁紙にまさかの五陽田ヘイジ!!

し、渋い・・・。

1ではピッチングマシーンがトラウマになり、2では目立った活躍なしですが、3では頑張ってくださいねw


ロックマン9公式サイト更新。

スペシャルコンテンツが追加されました。稲船さんからのメッセージです。サマーフェスティバルで使われたものと同じようです。


カレンダー見て今更気づいたのだけど、今週の金曜にはもうサントラが届くのかぁ。早いなぁ。

で、肝心のゲームの発売日をいい加減に発表してくれませんか?^^#
  ス・パムー    2008.09.08 (Mon) 07:41:02
カテゴリー:お知らせ
むかつく。スパムむかつく。

最近、2日に1回ぐらいのペースでスパム投稿がきます。
毎回ホスト変えてくるし、対策するならNGワード設定が普通だろうけど、いざ設定してみようとしたらその巧妙さに気付く。

わざと変換間違えたり、記号使って別の文字で代用してたり、遠回しの表現を使ってたり。しっかりNGワード対策されてて拾える箇所がない。無理矢理にNGワード登録しても次は別のがくるから意味がない。特定ジャンルのスパムだとわかりながらも対策が全くできない。

これまでのが頭悪かったのかもしれないけど、こういうのは初めてだ。困るなぁ。

私、潔癖症だから、スパム投稿を少しでもそのままにしておくと胃が痛い。なのに、夜中の3時とか狙ってくるのは勘弁してくれ。

どうすりゃいいのよ。全てのコメント禁止といった措置はしたくない。コメントにパス制限あれば良かったのになぁ。

とりあえず、コメントは私が承認しないと表示されないようにしました。めんどくせー。
  拍手返信(9月5日)    2008.09.06 (Sat) 14:30:47
カテゴリー:拍手返信
  ブラックエース3枚目    2008.09.06 (Sat) 10:39:47
カテゴリー:ロックマン情報
流星のロックマン3公式サイト更新。昨日ね。

ウェーブステーションの壁紙が1枚追加されました。
ブラックエース3枚目です。1枚目の加工版ですけどね。レッドジョーカーはコロコロ発売まで勿体ぶるようですね。祝日を考慮して16日に更新されるのかな。


情報早いとか言ってくれる人多いけど、今回みたいに遅れることもあるんで過信しないでね。今週は色々と大変だったんですよ・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。