2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  あけましたおめでとうございました    2008.01.01 (Tue) 00:16:40
カテゴリー:
日付変わったばかりのとき、fc2重過ぎ吹いたw
年始はラッシュですねw

あけましておめでットウ!
年賀状まだできてない駄目人間ですが、今年もよろしくです。

年賀状用の絵は一部の人のみに見せるつもりなので、下書きすら載せる気はありませんが、落書きがあるんで、それを見せます。ここを見てくれている人みんなへの年賀状みたいな?



・・・すいません。ホントにただの落書きでした^^;
ミソラ+子年のつもり。ミソラ難しいよ・・・あんまり似てないorz
私のセンスのなさが痛いぐらいに分かる絵ですね。しかもおやじギャグみたいなことも書いてあって更にナンセンス。まあ、わざとですが。
とりあえず、全国のミソラファンにゴメンナサイm(_ _)m


話変わりますが、つい最近、こんな記事があったんですね↓
ロックマンは『スマブラX』には登場しない―稲船氏

ちょっとガッカリ・・・


でも、きっといいこともあるさ!
みなさん、良いお年を!(←本当は年末に言う言葉らしい

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/102-e26bf88b
