2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  捗らない。終わらない。    2008.01.06 (Sun) 22:47:36
カテゴリー:日記
多いか少ないかは知らないが、年賀状は13人ぐらい(メール含めると18人ぐらい)から貰った。けど、私は誰にも送ってない。送れてない。遅れてる。

ちゃんと出すけど、学校始まっちゃうね。明後日かよ。
結局、去年と同様、間に合わなかったな・・・質的にはいいものを送ったつもりだからまあいいんだけど。
今年は去年よりも更にグレードアップして描いてるから大変やね。でも、来年は受験だし、かなり手抜きになるだろうな^^;

年賀状は兎も角、学校の宿題に何一つ手をつけていないという現状がまずい。英語とハードウェアは休み中に何とかせねば。特にハードウェアはちゃんとやらないと所属する班が連帯責任を負うから大変だ。一応、リーダーなんで、頑張らないといけない。英語は最悪、完全に終わらなくてもいいや。つk、無理そうだったらそこはきっぱりしておかないと別のことでまた悪影響が生じる。

水曜と木曜に塾で大事なテスト。特に水曜はかなり勉強する必要がある。しかも、学校の数学の宿題の期限も水曜。きっついなぁ。寝れる日あるのか?と思ってしまう。

じゃあ、なんでブログ書いてるのかって?
もう疲れたんだよ・・・(大丈夫かよ;

塾の冬期講習は無事終わったし、明日は物凄く密度が高い日を過ごすでしょうね。


じゃ、10日いっぱいまで死んできますノシ




・・・あ、いや、ちょっと待って。
無謀にも非公式大会のページ更新したんだから、みんな参加してよね。折角、時間割いたのに人集まらなかったら馬鹿みたいじゃん。あぁ、馬鹿ですか。そうですか。
兎に角、次回は12日。ルールが少し変更されてるんで、確認してくださいね。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/105-08272995
