2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  殆どの用事は済んだ    2008.01.10 (Thu) 05:41:25
カテゴリー:日記
でも、まだ終わらない。

流石にバテちゃって、昨日は早々に寝入ってしまい、寝すぎてこんな時間に目が覚めてしまいました。風邪ひいたかもしれん。
実は塾も休んじゃって、大事なテストを受けそびれたから追って受ける必要があるんだな(ぇ

今夜も用があって、それさえ済んでしまえば気が楽になる。金曜はうちの学校は休み(=4連休)なので、やりたいことを済ませよう。・・・年賀状とかw((
あとはアニメ感想とサイトの更新ができればおk。録画してたのだめも楽しみ。それから・・・寝たい。

で、16~18日までの3日間は修学旅行行きます。サイトは管理できるけど、その間、ネットから消えます。もしかしたら、修学旅行先で日記書くかもしれないけど。
帰ってきたらすぐ幕張だし、忙しいね。大会用の調整は修学旅行前に済ませないとね。一応、その予定はあるからいいんだけど。
つーかさ、最近気付いたんだけど、16日って流星のサントラ発売日じゃんか!すぐには聴けないのかよ!すっごく残念だorz
まあ、サントラ出てなくても音楽データは持ってるんだけど(((


つーわけで、皆さん、明後日の非公式大会出てよね(


16時半頃追記。
くっそー。大掃除なんて聞いてないぞ。最上階から1階までの階段全部掃除させやがって・・・しかも、殆ど雑巾がけ。何いい汗掻いてんの。すごく疲れた。
帰宅後の予定が頭の中にはあったのに、この狂わせっぷりは酷だよorz
まだ電車だぜ。帰宅まであと1時間あるよ・・・。
こういう放課後の仕事はいつも当日に知らされて、そして、都合の悪い日なんだ。何故なんだ、チクショーorz

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/106-6fa49f35
