2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  初めてアキバ行った    2008.01.14 (Mon) 23:11:01
カテゴリー:ロックマン
公式大会前に対戦会やらないかということで、ちょっとしたオフ会をしてきました。場所は秋葉原。今まで行ったことなかったけど、思ってたよりは普通だったね。
お金と時間があれば色んな店じっくり回りたいんだけどなー。あくまで、私の興味はパソコンとゲームだけですが。

なかなか有意義な時間を過ごさせてもらいました。スカイハイ、かなり盛り上がりますねw
爆弾来るなとかトラキン来るなとか低HPはカモだとか面白かったです。勝負そのものもその人の力量にあまり左右されず公平と言うのも良い。かといって、完全にただの運で、ゲーム性を損なっているわけでもなく絶妙。次回作でも導入して、制限時間とか爆弾の爆発するまでの秒数とか細かく設定できるようになってれば良いなと思います。
今回はメンバーが偶々7人で丁度良かったですね。人数は多い方が良さそうです。少し処理落ちしたけど。爆弾持ってるのに、みんな戦闘中で何も出来ず(奇数だから1人余る)に悶々してたり、上位の人にみんなで群がったりw
しかし、あれだけやったのに、ジェミニフォルダが全然手に入らないし、手に入れても肝心のジェミニは来ない。トラキンも残り時間1秒でいつも発動したりして、全体的な運は酷かったな^^;

大会の練習の方も強すぎるコウジさんのおかげでみんな、大幅にパワーアップできた気がします。つk、パクr(
色々と勉強になりました。実戦経験を確保できてよかったです。東京大会は徹夜戦隊、頑張らなきゃね。

対戦会終了後、ソフマップとか寄ったけど、結局買ったのはコレですか↓
20080114_01.jpg


アレ、ゲーム買いたいんじゃなかったっk(
ちなみに、Janne Da Arcのベスト、SINGLESね。2枚組みの方。明日パソコンに取り込もう。そして、携帯に入れる。
あと、ぎゃーもから貰ったデータも明日見よう。

殆ど寝てなくて、流石に疲・・・れ、た。サ、サイトの更新が・・・orz

あー、もう、明後日は修学旅行かー。行き先は大阪・京都。私にとって初のホテル(今までは旅館)と、部屋でみんな集まってやるスマデラが楽しみ。去年のスキーもこれでかなり盛り上がったんだよなぁ。スマデラは偉大。でも、Wii買う余裕なくてXはとりあえずソフトだけ入手と言うことになる。うーむ、友達とWi-Fiやる約束だったんだがの。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/111-007e784e
