2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  修学旅行行って来ます    2008.01.16 (Wed) 01:32:09
カテゴリー:日記
ちょwスマブラ発売延期とかww

Wii専用ソフト「大乱闘スマッシュブラザーズX」発売日延期のお知らせ

1週間延期で今月末になるようです。土壇場でロックマン投入してその調整とかだったら嬉しいんだけども・・・ないか。

つk、まずはWii手に入れなきゃどのみち話にならないよorz


今日から修学旅行行ってきますー。2泊3日で大阪と京都です。
USJとか行くんだけど、ホテル内でのゲームの方がずっと楽しみなんだg(
事前指導で持ってくんなと釘を刺されたけど、ノーパソとかPS3とか箱360とかフル装備しようとしているところもあるし、負けられん(負けってなんだよ

つk、Wi-Fi使えないと自分のベルセルクのブラザーデータ更新できないよ!
帰ってきてからやるしかないかぁ。とりあえず、メガコンプは友達に協力してもらおうかな。
あとはアビリティ集めれば準備完了。まあ、普通に間に合うね。

んじゃ、3日間留守にしま・・・せん。携帯から来ます。ノシ

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/112-cc39a389
