2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  あーあ、日記止まっちゃってるよ    2008.01.26 (Sat) 17:03:36
カテゴリー:ロックマン情報
何度も言うけど、書きたいことはたまってる。けども、書く時間の余裕、いや、最近は体力の方がなかったな。昨日も一昨日もいつもより早めに爆睡。寝ずにいられなかったンスカ。そうなんスカ。
一昨日なんて、学校で寝て、帰ってきても寝て、塾でも寝て、帰ってきて根性でパソコンに触れるも長時間には及ばず翌日の学校の準備もせず寝て・・・って、どんだけ疲れてるンスカ。自分でもこんなに疲れてるとは思わなかったよ。風邪気味だったのもあるかもなぁ。多分、友達に移されたな^^;
今日も半日寝てたし、随分と良くなったよう。平日にできなかったことを頑張って終わらせます。


流星2の公式サイトが何度か更新されたけど、上の通り、それについても触れる余裕がなかった。
もうキャラ紹介とか暗号メールとか細かいのはいいや。大体で以下に書きます。つk、キャラ紹介は攻略本やWikipediaの方が詳しいからそっちを見た方がいいね。

壁紙が色々増えて、2ページ目追加とか嬉しかったんだけど、カレンダーは専用の書下ろしがよかったなぁ。つk、更新遅ぇよ。あのイラストはカレンダーじゃなくて普通の壁紙で欲しかったな、うん。

公式大会の決勝動画が1戦ずつ掲載。トリプルなんだから全部載せてほしかったのだけど。カスタム中の部分はカットされていて音楽がちょっと途切れ途切れになってるけど、そんなに違和感はない。
全部見たわけではないし、寝ぼけまなこで見てたのであんまり覚えてないのですが、一方的な試合ばかりだったような気がする。片方が圧倒的に力量不足、或いは引きが悪い。コウジさんとかテクニック面からすれば最強クラスなのにねぇ。あの冷静さが私にも欲しいぐらい。引きが悪くなければ私も普通に決勝で戦えるレベルだと思うんだけど、フォルダにまだ改善点が残っているので今思えばステージに上がれなくてよかったかも。できれば、完全な状態で臨みたいものねぇ。そりゃ、暫くイベント参加は休む予定だからキリよく出れたら良いなとは思ってたけども。
あぁ、ちなみに上のは全てオープンのことを言ってます。ジュニア・シニアは言っちゃ悪いけど、私からすればそんなにレベル高くないと思った。Wi-Fi対戦の方がずっとレベル高いよ、うん。グランドウェーブとかオヒュカスクイーン無印とかナメてんスカと思った。まあ、かわいい試合だ、ぐらいにしか見れなかったです。決勝の子見てたらゴメンネ。でも、もっと強い人が沢山いるのは事実なんですよ。これからも頑張ってください。

トライブ人気投票が第2弾に。今までどおり、集計結果は毎日リセットされ、その日のその時点での1位のトライブのパッケージ(PDF)がダウンロードできます。印刷してDSソフトのケースに使えるわけですね。私はベルセルクとシノビをダウンロードしました。あとはダイナソー。
流星とゼクスになってからは、こういうダウンロードコンテンツ多いですね。太っ腹すぎます。一ファンとしてとても嬉しいのですが、共有パソなので壁紙とか使ってないんですよねぇ・・・orz

開発者コラムはなんだろ、物凄くファンに近しい内容が書かれているというか、某ぎゃーもが江口さんたちに渡したらしいデンパく(ん)っきーが全国デビューしちゃってたり(笑
凄いなぁ。別のところでも言いましたが、おめでとうございます。私も事前に頼んでおいていただいたのですが、物凄く美味しかったですよ。よくできてるので最初は食べるのに抵抗があるのですが、食べてみるとあまりに美味しいので、その後の抵抗感が全くなくなるんですよね(((
ゴメンネ、デンパくん・・・。

ミソラ公式サイトはやっぱり、毎月20数日に更新のよう。小学生にチャイナドレスって・・・と思ったけど、まあいいや。つk、髪完全に上げちゃうと別のキャラみたいだ。アニメ版のライブの衣装とか良いと思うんだけど、あっちは描かないのかね。まあ、ゲームとアニメがベツモノだとはわかってはいるんですが。

そういえば、e-CAPCOMで20周年ジャージ(黒)が買えるようになってた。会場で販売された新マグカップとかはないけど、とりあえずジャージだけは買えるようになったみたいです。


日記で絶対に書きたいことリスト。

 ・20日のWHFレポ
 ・サントラ感想
 ・アニメ感想
 ・流星2の感想
 ・バトン

序でに、最低限更新したいことリスト。

 ・非公式大会のレポ
 ・ギャラリー整理
 ・流星2攻略(主にバトルカードリスト)
 ・リンク集の整理

・・・土日に全部出来るとは思わない。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/115-9e248ebd
