2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  忘れてたんだけど、    2008.02.01 (Fri) 00:41:24
カテゴリー:お知らせ
あぁ、非公式大会の件ね(

1月26日はこっそりとなきものにしたけど、メンバーの殆どが身内とかそういうわけじゃなく、この年末年始の土日はチャットに時間取られすぎな気がしたので中止。自分の時間を削りすぎてると今更気付いた。他にやるべきことがあったため、そっちを優先した。
とか言っておいて、結局、別のチャット出てたなんてことないよ。たぶn(氏
ダメだね、この人。

でさ、スマブラX発売のことを考慮してなかったのよ。何が言いたいかというと、一気に現役の流星ユーザーが減るわけですよ。大会催しても本格的に身内しか集まらなくなると言う予測。
とするとさ、大会というよりは個人的には対戦会という形でフリーダムにやりたいのだけど、どうよ?
それこそ呼びかけしないと人来ないような気がしなくもないけど、私含め、5人ぐらいは集まるだろうと思う。最低でも。

ちゃんと人集まるなら大会でもいいけど、対戦そのものが楽しいわけでして、みんなは殆ど結果を気にしてないからね。

とりあえず、次やるのは早くても連休中かな。


あと、散々、有言未実行な私ですが、一山越えられそうなので、土日は100%更新可能。こればかりは嘘ではない。どれだけ更新できるか分からないけどねー。
リンク→ギャラリー→UWM→キャプチャーの順にやるよ。前2つは正直大した事ないからすぐ終わるけど。
つk、もう手遅れで、スマブラ効果でサイトのアクセス数が酷いことになってるんだけどね。うちはまったりやってくよ。


眠いー。寝るー。
宿題だるいよー。ぅわーん。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/118-f3febc86
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。