2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  ブログも更新遅めになってきたね    2008.02.03 (Sun) 19:07:46
カテゴリー:ロックマン情報
とりあえず、福岡大会の参加者お疲れ様。シニアとオープンは同じ人が優勝して2冠だそうで。銀のエナメルバッグ2個?くれ(


一昨日、流星2公式サイト更新。

ムービーに名古屋大会決勝掲載。
オープンはニコニコに上がってたやつ見た方がよくわかるな。ポイズンストームが好きらしい。うーん、あんまりレベル高くないなぁ・・・。
ジュニアはもう期待してない。ハンマーウェポンとかグレートアックスとか普通使わないもの入れてるのが面白いからどうせならちゃんと当てて欲しいところ。
シニアもレベルが低いのが多いわけだけど、これに限っては手前の人が上手いと思う。パラライズ上で相手のシールドが剥がれる瞬間を狙ったコガラシとかね。実力差が激しかった。
福岡はどんな戦いだったんだろ・・・?

ダウンロードに壁紙、暗号メール(笑)、ウェーブコマンドカード追加。
壁紙きたよー、ブライ!かっこいい!これでもう私が見たイラストで壁紙になりそうなものはなくなったわけだけど、まだ追加されそうな雰囲気。楽しみだw
ウェーブコマンドカードはモアイアンG。Gはレベル3ウィルス以外はいらないと思うんだ。許せるのはコガラシ2まで。他はどう考えてもいらない・・・。

開発者コラムには毎度ながら江口さん。名古屋は日帰りだったそう。本当にお疲れ様です。
とりあえず、「ひつまぶし」を「ひまつぶし」と一瞬でも読んだ人は私だけじゃないはず。はい、どうでもいいですね。
名古屋はノリがよかったとか。確かに、東京の子どもはシャイボーイだからな。私は東京大会にしか出てないから地方の大会がどんなものか気になるなぁ。いつか行ってみたい。
で、江口さんは無事、福岡で水炊き食べられたんでしょうかね?


今日は寝すぎた(16時起き/ぇ)。サイト更新できるかな・・・。
そういや、スマブラX発売後でも昨日のアクセス数200人超えてて嬉しいよ。流星はまだまだやれるんだぞー!

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/119-9d7df48e
