2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  流星2もまだまだ現役・・・だといいなぁ    2008.02.08 (Fri) 17:46:55
カテゴリー:ロックマン情報
流星2公式サイト更新。

ダウンロードのデスクトップ壁紙、ウェーブコマンドカード更新。
・・・のはずなんだけども、壁紙の方はサムネイルを見る限り、新たに書き下ろされたスバル君の壁紙っぽいんですが、「デスクトップ壁紙」をクリックしてみると追加されてません。更新されてません。ファイル名から直接アクセスしても無駄でした。おいおい・・・今日中には直るでしょう。多分。
ウェーブコマンドカードはストーンヘッドG(モアイフォール2を落とす電波ウィルス)。・・・次回はジャイアントフェイスGで決定だね、こりゃ。

ムービーに福岡大会の決勝追加。
意外にもジュニアが一番まともだったと思う。ボルティックアイ1とかモエリングとかは目を瞑るけど。
オープンは手前の人の経験が浅く見える。シニアはカットインがなんか気になる。
どれも特に変わったことはなく、ちょいとコメントし辛いので、この辺で。

開発者コラムはお疲れ気味の江口さん。
水炊きは無事に食べられたそうです。つk、福岡のラーメンなら私も食べてみたいぞ・・・^^;
3連休中も出勤の可能性アリ、平日は残業。仕事してる人って凄いなぁ。私なんか来週は2日しか学校行かないのに(((

「開発者コラム」の題字の左にある落書きはウォーロックだそうです。え!?単一電池かと思ったよ!(失礼です
ウォーロック=バスター案で描いた落書きだそうです。デザインがストレートすぎる^^;

次回はシナリオ担当のシモーテルくん(しもがわてるひろさん)っぽいです。シナリオに関して何か言いたいことがあれば、フォームからどうぞとのことですが、じゃあ、「ナンスカで何故、ゴン太は言葉が通じているのですか?」と聞いてみたいけど、やっぱりいいや。周りの人が全員翻訳機持ってるような場所じゃないじゃんか、ナンスカって。アニメなんてドンブラーの時点でスルーだったけどね。


つk、いつの間にバトルマスターズバイブル出たんだ?2月発売としか聞いてなかったけど、2月1日と言う意味だったのか??
今日はもう面倒なので、明日買いに行こうっと。資料画ないかな。。。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/121-b4a91d04
