2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  !!M    2008.02.08 (Fri) 18:52:15
カテゴリー:ゲーム全般
ホントは日曜におばあちゃんの家に行って購入する予定だったのだけど、

20080208_01.jpg

昨日Wiiを購入しました!

おばあちゃんから支出してもらえることが確定したら、やりたくて毎日うずうずしている私を気遣って、親が“立て替える”という形で少し早めに買って来てくれたのです!ソフトの方も開店前から並んで買って来てくれたし、感謝しきれないよ!ありがとう!

買ったのは昨日だけども、昨日は色々あったのでスマブラXは亜空10%ぐらいしかやってません。他のモードもサウンドテストやっただけ。やっぱ、ゼル伝とカービィの曲好きだわな。カービィは昔からの曲だけでなく、エアライドまで神曲だらけだから恐ろしい。チェックナイトキター!

えーっと。とりあえず、フレンドコード晒します。

3694 9329 3671

間違ってたらゴメン(

オリジナルステージの交換にはWii本体のコードがいるらしいけど、関係ない人から余計なメール送られても困るので、こっちは私的に教えます。知り合いカマン!

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/122-39e5335c
