2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  究極攻略TRIBE    2008.02.13 (Wed) 14:07:40
カテゴリー:ロックマン情報
エグゼ3からお馴染みの究極攻略シリーズの流星2版、「流星のロックマン2 究極攻略TRIBE(トライブ)」が3月下旬に発売だそうです(ソース:コロコロコミック3月号)。ウェーブコマンドカード4枚付属。
いつもなら5~6月ぐらいに発売されている気がするんですが、随分と早いものですね。発売が遅いとあまり売れないとか?


流星の話は以上で、

スマブラX:2週間で100万本突破 Wii史上最速、読み込み不良ものともせず(毎日新聞)
Wii向けソフト「スマブラX」販売数が最速で108万本に(読売新聞)

スマブラX凄いですね。在庫が余る店がある時点で想像してたほどの勢いはないように感じたのですが、11日間で108万本だって。任天堂最強のタイトルですね。

私はちゃんとした時間をあまり確保できてないので思ったほどプレイできてませんが、地味に進めております。
偶にWi-Fiに接続するけれど、いつも友達とはすれ違いになって、戦えてない^^;
寧ろ、ネットの人たちがよくいるので勝手にお邪魔。その時、入ろうとしてた誰かが入れなくなったかもしれない。それはごめんなさい。でも、やりたかったんだもn(


折角、今日と明日は学校休みなのに、塾あるんだよなぁ・・・。
サイトの更新どこまでできるのか。大して出来なさそう(


そういや、今日はあなここ発売なんですね。そう言って分かってくれる人あんまりいなさそうだけど(

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/125-492b9016
