2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  結局、    2008.02.15 (Fri) 00:16:14
カテゴリー:日記
サイト更新できなかったよ・・・よ・・・。


学校の提出課題なんか死んでしまえばいいのに(生きてないよ
それがなければ、まだ気が楽だったのに。

先月の修学旅行で行ってきた場所から1つ選んで、それについて書くんだけど、正直に言ってろくなところに殆ど行ってない。

修学旅行のことは1ヶ月前だけどよく覚えている。2日目は大阪を回ったのだけど、環状線で逆回りに乗ってしまい、予定とは逆に辿って観光することになった。しかし、元々の計画が破綻していたわけで、全部回る余裕なんて最初からなかったんだ。その所為で、一番まともそうな大阪城に行けなくなったんだ。大阪で他に回ったところは、唯一まともな通天閣と、名前でてきとーに選んでしまったお寺と、道頓堀と・・・カプコン本社(ぉぃ;
私は色々忙しかったので計画決めに殆ど関与していなかったので確認してなかったんですよ。ちょっと無理してでも経路決めとか参加すべきだった。

3日目は京都で(つk、2泊3日で京都と大阪は欲張りすぎだろマイスクール)、以前にも行ったことのある清水寺と、稲荷大社に行った。稲荷は友達が行きたがってたから行ったけど、うちの班では私とその友達以外のやつらは全員別行動で京アニに行くというすばらしい修学旅行でして、稲荷は2人行動。なんじゃこりゃ。

まあ、そんなことはどうでもいい。私だってカプコン見てきたし(写真撮っただけ)。
で、提出課題として書ける場所が、通天閣と稲荷以外にない(清水は二度目なので書きたくない)。通天閣はなんか歴史調べた方が良さそう(=面倒)だから、単純に山登りが楽しかった稲荷にしたけども、とっつきにくいなぁ。実際、今のところ全然書けてない。
ホテルではスマデラだったし、ホント変な修学旅行だったよ。あんなので、何を書けと(


んで、ライティングの英作文だとか体育の計画書だとかも提出しなくちゃいけなくて・・・兎に角、学校死ねって話(
サイトの更新もスマブラもあんまり進んでないよー。ぅわーん。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/127-52e72372
