2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  非公式大会    2008.02.16 (Sat) 16:55:58
カテゴリー:お知らせ
今日の午後8時からなのでよろしくb (詳しくはコチラ
今、表のサイトで大会やってるとこ、ここぐらいしかないような気がするんだけど気のせい?(

ルールは前回と同じく、公式大会のジュニア・シニアルールに“ほぼ”同じ。
キャリアーデータの使用禁止、レジェンド禁止。フォルダにブランクカードを入れることも禁止するが、ブラザーのフェイバリットでは一部を除き、許容。使用禁止ブランクは管理者のみ。公式ではソング系と各属性+30系も禁止だが、これらは使ってもかまわない。
他、公式大会と違うのは、アビリティウェーブとウォーロックの武器について制限がないこと。HP+500/300とかメガ+1/170とか使ってもおkです。

簡単に言えばそんなところ。トーナメント形式でやります。
チャットのみの参加でも歓迎するので気軽にどうぞ。会場はコチラ
今回、希望者が多ければ、スターキャリアーを用いたルールでもやるかもしれないです。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/128-66f7e04e
