2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  オイテメコラッ!    2008.02.23 (Sat) 14:50:30
カテゴリー:アニメ
流星のロックマン トライブ公式サイト(XEBEC)

↑コイツを見てくれ。

いやいや、よーく見てくれ。

私は目を疑ったよ。でも、事実なんだ。

各話紹介(全21話)

・・・。

全21話だットウ!?

嘘だ!そんなの嘘だ!
無印(全55話)の半分もないじゃないか・・・
3月いっぱいで終わりかよ・・・通りでいつもより展開早いと思ったんだよなぁorz

で、ブライの出番はどうするつもりなんだよ?
「ベルセルクめ・・・」「ベルセルクの剣を使いこなしたか・・・!」ぐらいしかセリフがなかったと思うんだけど、なんかムー大陸に行っちゃったし・・・
つk、データ整理していたら8話の動画だけ何故か持ってなかった。誰か恵んでくれないものか。

今は後番が気になる。エグゼビースト終了後はビースト+として30分枠から10分枠に変更したわけだけど、今回は最初から10分枠なわけで、それはあり得ないだろう。私にはロックマン終了のお知らせとしか見えなかったぜ・・・

ゲームの方の売り上げもカプコン作品としては現状伸び悩みのようだし、大丈夫なんかな・・・
流星よりも、ゼクスの方がZXA漫画終了、サウンドスケッチの続報がないから怖いんだけども。不安が多すぎるよorz

(午後8時頃追記)
某大型掲示板には「流星のロックマンEX」として10分枠のまま続投っぽい内容が書かれてた。ソース不明だけど、信じたい。
そうだとしたら、何故EX?その後は、SP、IF、DXにでもなるんだろうか(ならねーよ

(午後11時頃追記)
やっぱりガセかもしれない。ペンギンの問題アニメ化の線が濃厚なのかな。あんまりつまらないもので、冒頭は飛ばして見てるんだけど・・・

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/129-74e3fa4e
