2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  ブライを描いてみた    2007.08.16 (Thu) 18:32:49
カテゴリー:
毎日、「流星のロックマン2 ブライ」で検索して来られる方がいます。
今のところ、コロコロでしか確認できないようですし、噂を聞いた人たちが画像探し回ってるんでしょうかね?

私はコロコロ買っちゃったけど!(←我慢できなかった人

で、昨日、塾から帰ってきた後、絵を描いた。これで来ている人喜んでくれればいいな。某知り合いのブログにはもう絵があったけどね^^;

あんまり時間ないので手書き&モノクロですが、我慢してください。
私があまりに画材を持っていないので、名前ペンで描くという絵を描く人とは思えない行為は笑うしかないな。シャーシャッシャッシャッ!

だ、だからね、画材を揃えるのにも結構なお金が・・・orz


公式イラストは全体が若干わかりにくい構図だったけど、妄想含んだ設定画っぽいのを描いてみた。
20070816_01.jpg

で、横顔は多分こうなると思った。
20070816_02.jpg

雑でゴメンネ。名前ペンだから塗りの味が変なのもゴメンネ^^;
確かにブルース+フォルテっぽいデザイン。イメージとしては、性格はフォルテ、ポジションはブルース(炎山)といったところかな?


・・・アレ?

20070816_03.jpg

なんか気が付いたら三ヶ月連続でコロコロ買ってるぞ!?(笑
こんな偉業を成し遂げた兵(つわもの)はうちの学校には私以外に誰もいないだろう。鼻高々だねw(←なんか間違ってる


・・・はぁ、今回の塾の宿題難しいよorz

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/13-22ed63d2
