2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  /^o^\フッジサーン    2008.02.23 (Sat) 18:55:26
カテゴリー:ロックマン情報
流星のロックマン2公式サイト更新。・・・昨日に(

バレンタインの時の更新について触れられなかったけど、まあ仕方ない。ブログを1週間放置してたように、スマブラも1週間起動してなかった忙しさだったからね。


まあ、そんなことは兎も角、

ダウンロードの壁紙にソロのラフ画、ウェーブコマンドカードに予想通りジャイアントフェイスGが追加されました。
スバル君の次がソロだとは思わなかったよ。ミソラあたりかと思ってた。うん、かっこいいね。けど、なんか色が明るくて私にはちときついな。

っつーわけで、

20080223_01.jpg

勝手に加工しましt(
私的範囲でしか使わないので大目に見てやってください。さとりんがやってるのを見たら私もやりたくなったんだから仕方ないだr(((
結局、私好みの地味な色に。この方が落ち着く。どうせ共有パソだから使わないんだけどねぇ(←私的範囲ですら使ってない

グッズ・アニメ情報内で書籍情報公開、アニメ情報更新。
書籍は3月25日発売の「流星のロックマン2 ウェーブコマンドカード パーフェクトファイル(税込840円)」だけが新しいもので、他は発売済み。究極攻略TRIBEの紹介はナシ。
アニメの方はなんかベルセルク以外の変身が出なさそうなんだけど、どうなのかね。つk、「エンプティ」じゃなくて「エンプティー」だよ!(←細けぇ

開発者コラムは江口さんに代わりまして、しもがわてるひろさん。
流星2になってからシナリオのメイン担当になったようです。1と比べ、ストーリーのあちこちが指摘される2ですが(1が神だったんです)、1でシモガワさんが担当した話はキグナス、リブラ、ジェミニと、良いシナリオのものばかり。江口さんが担当じゃなくなったからシナリオが劣化したということはないですね。どちらにせよ、3も頑張ってください。
メイン担当となることで、オリヒメとエンプティーのシナリオを書き、それが上手くいったのでエンプティーがお気に入りのようです。作るのってやっぱり楽しそうだなぁ。私もこのシナリオは2で一番いい話だったと思います。

ミソラ公式サイトもまさかの今月二度目の更新。
なんかもう、

/^o^\フッジサーン

ですね(意味不明

メイド服って・・・ねぇ。スタッフノリノリすぎるだろ。大きいお友達ばかり歓喜させてどうすんのよ。チャイナドレスと言う前例があるから、もうどうにでもなれって気はしてきてるんだけどね^^;
つk、「おかえりなさいませ、旦那様!!」って、メイドなのに何故「旦那様」なんだよと疑問感じたけど、やっぱりスバル君意識してると考えるしかないよね。スバル君引きそうだなこりゃ。

公式の話は以上。


先週やった非公式大会は、

20080223_02.png

/^o^\フッジサーン

吹いたよw(

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/130-92744934
