2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  ロックマンは二十歳になってから    2008.03.05 (Wed) 15:05:21
カテゴリー:ロックマン情報
いやいや、嘘ですよ。私まだ17ですし。いや、あと1ヶ月ぐらいで18だけど。

ロックマン ガシュウ ガ カンセイシタ! タダチニ ソウビ シタマエ!!

各地でロックマンファンに噂の「R20 ロックマン&ロックマンXオフィシャルコンプリートワークス(税込3360円)」が、本日、遂にe-CAPCOMで予約開始しました!(ショップによっては昨日から予約開始してますが)
正式名称と正式発売日の発表は先月末のe-CAPCOMメールニュース第65号が最速だったかな?あ、言い忘れてたけど、3月25日発売だよっ!!
ロックマンゼロのオフィシャルコンプリートワークスも値が張ったけど、そんなの比じゃないぜ!って高さですが、それ相応と言うか、それ以上の価値があるのではないか、と思っております。勿論、私は即予約☆

つk、R20って何だ!?

有賀ヒトシ先生(監修)と岩本佳浩先生の話を聞いていると、300枚じゃページが足りないとか、載せられるだけ載せてやンよ!とか、もう凄いボリュームのようですね。たとえ、1000ページになろうが、更に値が張ろうが、私は買うつもりでいましたけどもね、最初からページ数は決められていたのかね。
まあ、載せられるだけ載せたと言うし、事実、有賀先生でも見たことのないような掘り出し物が沢山あって、最近では見られなくなったイラストもデジタルリマスターで復活させたとか、インタビューも満載だとか、セールスポイントは非常に多いです。まだ発売してないのにね(笑
評判の悪い本家7、8のサントラは兎も角、これは本気(マジ)で作ってますぜ・・・。きっと20周年にもっとも相応しい記念品になるだろうと思います。

沢山のファンにこの本を宣伝してくれとのことですが、ここは本家もXも扱ってるわけじゃないので(あくまでエグゼ、ゼクス、流星)、あんまり大きく言えないな^^;
ただ、例外的にトップページのNewsにはしっかり載せておきましたし、応援する気がないわけではありませんよ。現に、テスト期間中ながらもブログ更新してるからNE!(明日のテストが楽なだけなんだけども^^;)
兎に角、ファンなら買え!ってことですわな。カエ!
というか、目をつけてるファンの方は絶対に多いはずですので、買おうと思ってる方は早めに予約した方が良さそうですよ。20周年グッズのうちいくらかが1日で在庫なくなったという前例がありますし。

届くの楽しみだなー。25日かぁ。わくわく。


(7日追記)
なんか商品ページのURL変わってたので差し替えました。旧URLは存在しないことになってます。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/132-da089214
