2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  ふっざけっんな    2008.03.07 (Fri) 23:17:09
カテゴリー:日記
fc2くたばれ。

いや、くたばっちゃダメだ。マシになってくれ。
106鯖最悪に重いわ、カテゴリの設定がメチャクチャに変わってるわでもう腹が立つってレベルじゃない。

さっき打った文、全部消えたじゃないか・・・どうしてくれるんだ・・・orz

鯖は重いことで、機能面では不具合が多いことで定評のあるfc2、いい加減なんとかしてくれ。どっちも迷惑すぎる。技術者馬鹿だろ。新機能搭載とかそんなのどうでもいいから、既存のものを完璧にしてくれよ。


【ブログ】一部サーバーの閲覧障害に関してより引用

2008/03/04 22:30頃より、http://blog.fc2.com/にて
blog67, blog83, blog106, blog119をご利用の一部ユーザー様で
ブログが閲覧出来ない、ログインができない等の障害が発生しておりました。

今現在は復旧致しており、正常にご利用が可能ですので、
お手数ですがご確認頂きます様お願い申し上げます。
今現在、原因を調査中及びメンテナンス作業を合わせて行っております。


嘘だっ!!
最近、しょっちゅう鯖落ちしてるじゃないかぁ!!

もう疲れたよ。今日はここまで。

(この内容を書き込むために何十回も更新or書き込み繰り返しました)

(0時ごろ追記)
blog106サーバーのメンテナンス完了のお知らせ
・・・直った?

(8日午前10時ごろ追記)
【ブログ】一部サーバーの閲覧障害につきまして
4時まで続いてたんだ・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/133-699f6a17
