2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  オフ会    2008.03.08 (Sat) 20:06:28
カテゴリー:お知らせ
掲示板や日記の隅にしか書いてないけど、オフ会会議やってるんで参加予定者は出てくれーい。場所は非公式大会の時に使ってる絵チャね。

あんまり大きく告知してなかったからか、まだ2人しかいない・・・と思ったら今もう1人来た(
私忙しいから、できるだけ沢山の人に来てほしいんだけどもね。

(午前1時ごろ追記)
ちゃんとみんな集まってくれたね。ありがとー。場所決まってないけどww

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/134-628a857f
