2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  ネタがなかった    2008.03.19 (Wed) 19:36:48
カテゴリー:日記
なんだろう。色々なことが片付いた途端に一気に書くことがなくなったという。
寧ろ、この何も書いてない時期の方がページビュー多いみたいでなんか書かないとって思っても、特になくて。

・スマブラX
・流星2、エグゼ5DS
・ホームページ更新作業

最近はこんな感じの日々を過ごしているかな。更新作業は久々で、なんか手際が悪くなってて捗らない。まだ殆ど更新してないけど、ゲームのやりすぎとかじゃぁない。実際、スマブラも殆ど手付かずだったりして、多くは受験後に持ち越しになりそうなんだよね。みんなの日記見てると随分やり込んでて、凄い距離感じるぐらい。

しかし、ゲームの時間をスマブラに全て捧げるわけにもいかず。来週末のオフ会でエグゼ5DSが盛り上がりそうだから、中途半端に放置したままではダメだなぁというわけで、ちまちま進めております。久しぶりにやってみて思ったけど、ウイルスは強いのに、ボス弱くね?っていうギャップ。つk、10秒デリートまだやってなかったのかよ。これだけでめっちゃだるいんだけど。4以降のこの作業が好きじゃないんだよねぇ。

かといって、そっちの準備にばかり時間掛けてサイト放置するのも良くないなぁと思ってはいますが、上に挙げた他にも水面下でやってることもありまして、時間のなさに嘆いております。明日から春期講習始まるっていうのに、この有様じゃなぁ、あっという間に春終わるなぁ。そしたら、ゲーム封印だぜ。すっごく未練ばかりが残るのですが、どうすりゃいいのよ。


今日、日記を書いてるのは、そういう変わらない日々じゃなくてちょっと動いてみたからなわけで。

1ヶ月ほど前に自転車転倒させて壊し、放置。序でに髪も放置(何
正直、直しに行く余裕がなくて今までほっといてて、不便な生活してたよ。今日こそは直しに行こうということで、自転車屋へ行ったら数分で解決。うむ、いい仕事してますね!

次に、直った自転車に跨り買い物へ。

先月末にヘッドホンも壊れた(左側が断線したらしい)ので、新しいもの探し。
ヘッドホンなんてまともに選んだことなくて、知識も全然なくて、何がいいのか良くわからなかったから、高級コーナーから自分が使いやすくて音漏れしにくいものをテキトーに手に取り、購入。アバウトすぎる気もするけど、機能的に殆ど差はなさそうだからまあよかったかな。ちなみに、1万7千円の品。親に買ってもらったんだけど、ちょっと奮発したぜ。相場が分からないけど、いいやつだろう。携帯に入れてるたかだか128kbpsに抑えた音楽も豹変するね。パソコンで音楽聴くときもこれはいいなb
つk、ヘッドホンとか細かい部分比べて選んでる人(要するに詳しい人)って、普段どれだけいいもん買ってるんだよ・・・。

昼過ぎだけど、私は朝寝坊なので何も食べてなくてお腹すいて、近くのダッキーダックへ。うむ、ランチメニューはあんまり種類ないね。いつも夜にしか来てなかったから気付かんかった。ランチメニューとか朝マックとかいらない気がするの私だけだろうか。朝だろうが昼だろうが、私はがつがつ食いたいのだけど。寧ろ食いすぎと言う。

食べ終えたら、買い忘れてたので、携帯電話用のプラグアダプタを購入。プラグアダプタって名前、初めて知ったよ。えっとアレ、携帯はヘッドホンそのままじゃ使えないから、仲介するやつがいるじゃん、それ。携帯買い換えた時から付属してはいたけど、こっちもなんか線がへたってきてる感がしたので、新しいのが欲しかったのですよ。
序でに、外出時にバッテリー切れた時用に乾電池使って充電するやつも買いました。これで、ロックマン20周年イベントの時のように、後半携帯使い物になんねってことはなくなる。はず。

次に本屋。物理と化学のテストがお粗末(苦手とかじゃなくて単に勉強不足という言い訳)だったので、問題集買えと母から指令。まあ、受験用にそろそろ何か買ったほうがいいだろうとは思ってたけど、いざ見てみると使えねぇ本ばっかだなぁ、おい。私は読んでるうちにどんどん眠くなっていく人なので、なるべく見やすい本がいいのだけど、見やすい本見つけたと思ったら内容が私にとっては論外な易しさだったりしてね。丁寧すぎるのも困りもんだということ。「大学受験生の為の中学からの数学」みたいな本見つけたときは吹いたw
てきとーによさげなもの選んで買ったけど、評判のいいもの調べてネットで買ったほうが確実な気がする。だから、最近、本屋縮小するんだね。

通り道に山野楽器に来てしまったので、入らざるを得ない(ぇ
お目当てはポルノグラフィティ。アルバムが全部揃っててしかも発売順に並んでたことに妙に感動したら、シングルは発売順じゃなかった。ので、私が秩序を与えてやった(何様
私はポルノファンだとは言うけれど、実際はそんなにCD持っていない。ビコーズ・ビンボー。文法可笑しいけどいいや。音楽データとしては沢山持ってるけど、それでファンと言うのもどうかと思うので、頑張って集めようとはしてる。ポイントカードが結構溜まっていたので、アルバム2枚買ってきた。ロマンチスト・エゴイストとfoo?。最初の2枚だね。アルバムの中の曲はあんまり覚えてなかったのだけど、改めて曲目リスト見ると、ロマエゴが神曲だらけで驚いた。なんだよ、このアルバム。いい買い物したじゃねぇか。foo?の方も空想科学少年が入ってて満足。

で、本日最後の用事、散髪。上でもさり気なく言ったけど、髪放置してたの、ずっと。どれぐらいかっていうと、私の記憶が確かならば、1月の頭に床屋行ったきりだと思う。3ヶ月近く放置してるね。道理で邪魔だと思ったわけだ。相当伸びてるよ。1日寝るだけで寝癖酷いもんな。そういうわけで、散髪しなかったよー(マテ
だってさー、なんかすっごい人が混んでて、しかも弱いながらも雨降るわでなんかやる気喪失。買ったアルバム聴きたいのもあり、早々に帰宅。

今日はかなり買い物したな。私は一銭も出してないけど(
親もポルノ好きだから、CDにお金出さなくていいのはホント助かる。私の財布はロックマンの所為で悲鳴あげてるからねぇ。


本日の感想。やべぇよ、ロマエゴ。そんな一日でしたー。
なんかいつも以上にグダグダな日記な気がするけど、きっと気のせいだ。長文書いたのも久々かもー。

つk、パソコンが妙な音立ててやがる。今にも死にそうに思えてきた。助け・・・て・・・・ガクッ

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/137-9deb5b8b
