2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  ミソラが暴走している件について    2008.03.21 (Fri) 23:00:00
カテゴリー:ロックマン情報
流星のロックマン2公式サイト更新。

ダウンロードのウェーブコマンドカードにキラーブラックG追加。
スペースないけど、デビルブラックGは追加されんのかね?つk、コイツ、攻撃カードくれないからGにする意味ないんだが・・・

グッズ・アニメ情報の書籍情報とアニメ情報更新。
書籍情報にはやっと「流星のロックマン2 究極攻略TRIBE」掲載。今月末発売。税込880円。表紙は初めて見たなぁ。
「超話題のファーストトライブキング」って、どういう意味だ。本来なら今月のコロコロで初めて存在知るはずだったのにね。

アニメはあと2週分。正味20分弱。
まともに喋ってないブライ、最強かと思いきや有線のエンプティー、一気に空気になったハイドとゴリ、サンダーベルセルク以外に変身できないロックマン・・・今期は色々と酷いな。
正直、残りの2話にあんまり期待できない。エンプティー強ぇ!って喜んだら次の週アレだもんな。このショックが大きすぎる・・・。

ここで言ってなかったと思うから言うけど、後番組は「ペンギンの問題」。デュエルマスターズゼロは「デュエルマスターズクロス」に。
最近、アバンと芸人パートに出てくる木下ベッカムはアニメの方に昇格するので、その代役になるのはケシカスくん。
うーむ、最近のコロコロの漫画は好きじゃないんだけどなぁ。久々に見てみるとカービィ描いてる人変わってたりね。コロコロ買っても、漫画は流星以外見ないや。

開発者コラム更新。江口さん。
花粉なんか気合でどうにかなりませんよ。酷い時は1時間でポケットティッシュ1個消費するんですから。最近は喉も潰れて咳き込むし、咳で力んで腹筋崩壊するし、食事中に息できないし、味がよくわかんなくなるし、寝れないし・・・っていう重症な人もいるんですからね!花粉死ね!杉撲滅!

・・・話がずれた。主に「ウェーブバトル体験会」の宣伝とやっちまった!な過去話。
全国回るのはいつも忙しそうですね。ステージイベント15分前起床でよく間に合うなぁ。
つk、7~8年前の話って、エグゼ1発売が今日で丁度7年前になるわけだから、それ以前もカプコンブースのステージ任されてたってこと?
エグゼ1より前のWHFとか全く知らないけどなぁ。今ではロックマンが独占状態だけど、それ以前はどうだったんだろ?

さて、どうしたものか、ミソラ公式サイトも更新。
Honey-Bee(ハニービー)・・・ミツバチのコス壁紙。またまた、コメントし辛いものを・・・。現実のCMでも若槻がやってたけど、これはどうなんだろうか。うん・・・。
シルエットは更新前は4つと確認してたけど、数は変わってないね。もっと増える可能性もあるみたい。とりあえず、現在のシルエットからわかるものは水着が確定と言うことぐらいかな。なんか、いかにも浮き輪っぽいものがある。他は全く分からないけど。
ある人が、スク水が良いとか言ってたけど、多分、このシルエットなら違うだろう。ざまぁ(

ところで、普通の壁紙はもう追加されないのかね?
ラフのロックマンとかブライとか来ると思ってたんだけど。


ロックマンシリーズ公式ポータルサイトも更新。
20周年記念グッズページに噂のR20の発売前追加情報掲載。サンプル画像も多数あります。

有賀・岩本スペシャル放談もその3を追加。更に詳しい話が聞けます。

なんかもう、凄ぇよ。アイシールド21の作画を担当している村田雄介先生からコメント貰ったとか。兎に角、凄そうだ!暦の浅い自分が恐縮するぐらいだ!(ぁ
つk、岩本先生のアイリス好きは凄いn(

あと、最近見てなかったから気付かなかったのだけど、2日前にも更新してたのね、ポータルサイト。

ダウンロードに20周年記念壁紙第5弾追加。
本家より、ロールちゃんとやる気ないアイツ。メタルフィギュアとR20の宣伝してますが、メタルフィギュアの詳細は未だに不明だった気がするし、R20は壁紙なのに活字がなんか生々しいと言うか・・・。

ロックマン投票所が第12弾に。「サポートしてくれる!?キャラの中で、ペットにしたいキャラクターは?」とのことですが、“?”がつくのはなんだ?燃費悪くて場所によっては召喚できないラッシュを馬鹿にしてるのか?(
つk、投票結果の画像がゴスペルとタンゴで逆だよ><

イラストギャラリーも更新。今回、レベルが高すぎる。サイン欲しいからって私が何か描いても、このレベルだったら落選の可能性がかなり高い。あんまり時間もないし、潔く諦めるか・・・。サイン色紙1枚ぐらいは欲しいんだけどなぁ。
つk、いつまで、「“次回”よりロックマン賞の方に~」の文のままにするつもりなんだ?この文章、載せられた1月当時も間違ってたんだけどね。1月の掲載分にもちゃんと色紙が贈られたからね。私は近いうちにそれのコピーもラウンダ。だって、合作に参加したメンバーだもの。いやぁ、楽しみだw

R20も発売間近!イーカプからも発送の連絡来たし、スッゴク楽しみだ!!

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/138-f2318419
