2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  5回目の非公式大会    2008.03.22 (Sat) 00:50:10
カテゴリー:お知らせ
今日やりますよー。詳細はコチラ。場所はコチラ。午後8時集合。

大会後はオフ会の話がしたいので、第3回のときのように2連続で大会はやらないと思う。最初が早く終われば分からんけども。

今回で第5回とのことですが、多分、ラストになります。春休みが明けたら私は受験モードになるので、参加できませんし、進行できません。誰かに進行役任せて勝手にやってもらってもいいのだけど、私がいないだけで影響は大きいようだし、流星2はもうかなりの過疎状態なので、もうできないだろうなと。

とすると、次の非公式大会は流星3になりますね。私の受験がいつ終わるかわからないので、遅いと3月まで延びますが・・・。
どうせゲーム封印するならゼクスの新作はまだ出さなくていいぜ!って思ってしまう自分勝手な私。

では、最後の非公式大会楽しみましょう!
時間に間に合えば誰でも参加できますので、気楽にどうぞ!

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/139-97f7b9d1
