2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  気が付けば、80000アクセス    2008.03.27 (Thu) 18:28:48
カテゴリー:お知らせ
サイトの方、そろそろ、80000いったかな?と思ったら、丁度、今日で80000アクセス突破したみたいです。基本的に放置され続けてるけれども、なかなか来てくれるものですね。

さて、もうすぐで3月も明けます。今までに何度か言ったと思いますが、私もついに受験モードにならざるを得なくなります。受験が終わるまではサイトの更新しませんので、ご理解くださいな。いきなり更新止めるとビックリされそうなので、少し早めに告知してます。いや、遅いか。

ただ、未練たらたらなので、4月に入ったらすぐに更新やめるというわけではないです。とりあえず、休みが明けるまでは頑張ります。色々忙しいのでどこまでできるかわかりませんけども。もしかしたら、何もできないかもしれないけど。
えーっと、そうすると、4月6日までかな。おぉ、丁度私の誕生日だ。どうでもいいけど(ぉぃ

因みに、サイトの更新は止まりますが、ブログは偶に更新すると思います。ゲーム封印しちゃうので、普通の日記ぐらいしか書けませんが。つk、普通って何だっけ(

とりあえず、掲示板類は残しておきますが、荒らしやスパムで管理が面倒になったら私の判断でその掲示板を閉鎖させてしまうので注意してください。

近いうちにサイトのトップでも報告しますが、受験期間中はそんな感じになります。受験終わったらすぐに飛んで戻ってきますが、長いなぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/143-a9d0d894
