2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  未練たらたら    2008.04.01 (Tue) 10:26:17
カテゴリー:お知らせ
更新停止のお知らせを書いてみた。慣れない文章書こうとすると凄く疲れるね。

すぐに更新やめるわけじゃないようなこと書いて、具体的に何時から更新止まるのか明記しないあたりは私の未練が込めてあると考えてくださいな。残りの休日中もスケジュールがいっぱいで、とてもサイト更新できる気がしないので、このまま終わりたくないんですよ。最後のあがきで何か更新して、それから更新停止にしたいなと思ってるわけです。わぉ、未練がましい。

まあ、一番未練が残っているのはスマブラXなんですが・・・。クラスメイトとは1人のみ、1回だけ対戦しただけだし、クリアゲッター全然割ってないし、まだ操作も不慣れなところが多い(主にDXとのゲームスピード的な差を引きずってる)し・・・orz

他にも色々と細かいことが未消化のまま。時間が欲しいよぉ。もう遅いけど。


あ、そうそう、29日にオフ会やりました。うち主催の。大抵はグダグダなんだけど、今回は割と充実してて、いつも以上に面白かったのでその勢いでレポが書けたらいいな。うん、書けたらいいな(弱;

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/147-33fc1b59
