2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  ひな祭り・・・?    2008.04.03 (Thu) 14:36:15
カテゴリー:ロックマン情報
流星のロックマン2公式サイト更新。

ダウンロードに「DSステーション」掲載。
この前、ファーストロックマンとキンググランジャーについて述べたのでそれらは割愛しますが、その次の配信は5月15日らしい。きっと、ラ・ムーなんだろうけど、レジェンドマスター・シンのブラザーデータは配布しないのかね?それとも、同時配信?だとしたら、今回も同時配信で良いと思うけどね。

つk、明記されてないんだけど、ダウンロードプレイで貰うのはわかるけど、その時、ソフトは挿さなくていいのかい?ソフト挿してても、どっちのバージョンに追加されるのか分からない問題がまだ残るけど。やってみないとよくわからん。やらないけど。

ところで、今回の更新が3月3日扱いになってるんですが・・・ひな祭りですね。1ヶ月間違えてますね^^;
(1日でもう直されたみたいです)


一昨日、究極攻略TRIBE買ってきたので、余裕を見つけて感想書きたいと思います。とりあえず、今回はインタビュー記事はないです。ボツ画はいつも通りありますので、興味のある方はどうぞ。
ゲームに関する内容はまあ、色々とツッコミどころがある感じ。それについて、詳しく書きたいところ。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/149-ccda1079
