2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  ぜくさちゅーんず    2007.08.19 (Sun) 00:25:59
カテゴリー:ロックマン情報
毎週金曜にインティクリエイツ公式サイトは更新されます。
試聴曲が増えました。そして、減りました^^;

前回はボーカルアレンジ曲を3曲でしたが、今度は普通のインスト4曲に差し替えられました(前の3曲は試聴終了っぽい)。新たに聴けるようになったのはゲーム中で4択だったあれらステージの曲です。
個人的には浮遊遺跡の「In the Wind」が特にお気に入り。カッコイイよね。ヘリオスゲットしないと面倒なステージだけど、肝心のヘリオスがここクリアしないといけないんだよね^^;

それにしても、なんで前の3曲の試聴はやめちゃったんだろね?そもそも、ボーカルアレンジが3曲もあるのが異例だとは思うが。


ちなみに、e-CAPCOMでも同日に更新されたのかは知らないけど、試聴可能に。ZXA-TUNESページはこちら
なんかカッコイイ編集の動画付きで「Go For It!」「Destiny」「Be One」「Whisper of Relics」「Rockman a(antique) Remix」の5曲が聴けます。IPPOさんのコメントもしっかりついてます。これによってグレイOPステージと謎の研究所(テスラット側)ステージの曲が新たに聴けるようになったわけです。「尋求未来」は聴けなくなったけどね。いや、でも、アレは中国語だしなぁ・・・

なんかカッコイイ動画だったから保存しちゃtt(((

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/15-3167e133
