2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  あなたがたがここにいたら    2008.04.10 (Thu) 22:19:22
カテゴリー:日記
今日の実力テストオワタ\(^o^)/

なんだよアレ・・・難しすぎる。まさか、数学までコケるとは思わなかった。数Ⅲならそこそこいける自信あるんだけどな、復習しないとなぁ。ベクトルはご無沙汰過ぎた。
校内推薦は7割方諦めてたけど、これで10割かも。どうなるかねぇ、将来。色々迷いがある。大学行っても、それから先はどうなるのかと。みんなもこんなものかもしれない。とりあえず、進学しておこうと言う感じで。


まあ、そんなことは今はどうでもいい(ん?

今度発売されるポルノグラフィティのDVD(ZEPP TOKYOのライブ)の収録曲見て気付く。鯨がないっ!
今回のライブサーキットのうち、Buzyのデビュー曲「鯨」を歌ったライブがいくつかあったようで、てっきりそれがDVDに収録されるものだと思ってた。うん、ちょっとショック。鯨はもうひとつのZEPP TOKYOで歌ったみたいです。昭仁(ボーカル)の鯨が聴けないじゃないか!と、思ったけど、明後日にBS2で放送される特集では聴けるはず!これを取り上げずに番組が成り立つかい!
つk、この前のNHKが酷すぎた(何故か本人より一般人のファンが長く出演するという謎の編集)せいで、妙に不安が・・・^^;

あぁ、えっと、何故Buzyの歌を歌ったかというと、ここを見ている人なら「Be Somewhere」でご存知であろうBuzy、ポルノの事務所の後輩です。Buzyの曲は全てポルノの多くの曲を手がける本間さんによる作曲で、うち殆どはポルノのギター、晴一による作詞です。晴一のラジオ番組にBuzyが来たこともあります。そういうわけで、深く関わってます。
4枚のシングルと1枚のアルバムを発売した後にBuzyは解散しますが、その後も晴一がブログでBuzyの曲を絶賛してたように、その完成度は高かった。ポルノも気に入ってたから、歌ったんだろうねぇ。Be Somewhereも歌ってくれないかn(欲張るな

しっかし、何で解散しちゃったかなぁ。勿体無さ過ぎる。作曲・作詞が豪華なだけということは決してなく、ポルノの色ではなくBuzy特有の世界があったし、歌唱力もかなりのものだった。4thシングル「パシオン」発売の時、Mステに1度だけ出演して、それで名が知れてパシオンはそれなりに売れた。実力あったもの。当然。
最初で最後のアルバム「Buzy」なんて出来が良すぎますよ。あんなに凄いアルバムなかなかないと思う。うん、本当に勿体無い。しかし気が付けば、事務所側の公式サイトが削除されてて(レコード会社側は残ってる)、信じたくはないのだけど事実なんだなぁと改めて思ったり。

懐かしいなぁ、Buzy・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/157-f8ac209d
