2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  生れ落ちた罪 生き残る罰    2008.04.13 (Sun) 22:01:10
カテゴリー:日記
またポルノの話。

昨日BS2でやってたポルノグラフィティ特集、まさか鯨やらないだなんて・・・orz
期待してた人は多かったはず。DVDに収録されない、番組で取り上げられない。もうこれで会場にいた人以外は一生聴けないままなのか。生で聴いた人たちだって何度でも聴きたいだろうに。
なんだこのふざけた編集。ファンをナメんじゃねぇ。ポルノのこと全く理解してないNHK社員の仕業だな。てきとーに映像を編集すれば番組成り立つと思うなよ。見るのはファンなんだから、ちゃんとそのニーズに答えろよ!バカッ!!(←マジでキレてる

凄いな、NHKは。どこまでポルノファンの反感買うつもりなんだか。前科は、私の知る限り以下の通り。

 ・紅白でポルノがトークせず、一般人のファンが何故か生中継で下手なトーク(旦那が昭仁似はないだろ^^;)を展開して、ポルノは結局トークせず。
 ・紅白で前の人が予定してた尺より長く出演してしまった為にポルノのトークがカット、曲のイントロも若干削られたかも。ラジオでこのことについて晴一が言うつもりだったみたいだけど、結局何も言わず。ポルノほど悪い扱いを受けていないのにキレてた美川との人間性の差が感じ取れる。寛容すぎ。
 ・3月22日に放送した今回と同じライブサーキットの九州公演を特集した番組では、ポルノより一般のファンが長く出演し、至極どうでもいいファンの内輪話が展開された。

3月22日の放送は昨日の放送のショートバージョンだと見る前から思っていただけに、昨日の放送が凄く心配だった。確かに、3月22日放送分が昨日の番組にも一部使われたのだけど、ファンの内輪話はカットされた。また出てきてたら、特にあの2人が歴史に名を刻むとこだったよ。
3月22日の放送に文句が殺到したのかは知らない。元々、こういう構成だったのかも知らない。だけど、正直に3月22日の放送はいらない内容だった。

んで、今回は曲メインでちゃんとポルノ特集してるかと思ったら、鯨がないわけよ。ZEPP FUKUOKAの曲リストで確認しながら見てたから次の曲が何か分かっていたのに、次の曲が鯨だって分かっていたのに、何故あそこで編集切るんだ!?何故そこで別の映像に変わるんだよ!?
鯨がないこと以外はちゃんとした番組だったけど、その1曲がないだけで物凄く残念な気分だよ。鯨出さないなら、せめてモンスター聴きたかったな。ギフトはずっと先に発売されるものだから仕方ないけど。

今回、鯨を出さなかったのは、ライブ音源でCD収録とかそういう展開の為の出し惜しみだと前向きに願いたいね。このままずっと聴けないままなんてやだよ・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/159-f7de9cb2
