2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  拍手返信(5月2日)    2008.05.02 (Fri) 23:00:12
カテゴリー:拍手返信
>>5月2日
>zx
・・・気になる^^;

>どーもー~の方
はいはい、どーもー。ブライを極めますか。もし、公式大会に出られるんでしたら、是非とも決勝の舞台に!
堅実に価値を狙ってブライは使ってないチキンですが、なんだかんだ面白いと思います。流星は暗転勝負になりがちなので、無暗転をメインに戦うってのはクールですね。
ブライ変身はこれからもありそうな気がします。そっちも楽しみにしたいなと。あくまで今は妄想の範疇ですが。

気になるんですが、「僕は僕だけを信じる」って、キズナリョク400は矛盾しますよねぇ。ココウリョクでいいと思うのだけど・・・って、話飛躍させすぎた^^;

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/168-3d5fa10f
