2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  散漫と    2008.05.06 (Tue) 20:14:25
カテゴリー:ロックマン
あれやこれやとやっているうちに、気が付けば別の同時進行していたものが終わってたり、または次の何かが始まってたりする。全体に意識がいってない。私の要領を超えてます。意識が散漫としてます。

学校の授業の予習?塾?課題研究?自宅学習?
そうやって頭の中しっちゃかめっちゃかになっているうちに、学校の授業に対して凄く手抜き始めてる駄目な自分。数学Cの教科書とノートが見つからないんだけど、どこやったかなー。そういえば、この前もレポート用紙なくしたなぁ。私が物をなくすなんて珍しいんだけどなぁ。なんか頭の回転が追いついてないみたいだorz
最近は頑張ってたけど、そろそろ本格的にブログの更新速度が落ちてきそうだ。とりあえず、溜めてるバトンを消化しておかないとなぁ。


で、あぁ、そうだ。流星の大会がまた始まったんだったね。全く意識してなかったよ。ニコニコに動画が上がってるって聞いて、ちょっと遅れたけど見てきました。・・・変態優勝かよっ!最近、ご無沙汰気味だったけど、出てたのか・・・知らんかった。んぁあ、おめでットウ!

ひっさびさに、流星2の対戦動画見たなぁ。コメント数少ないし、その少ないコメントには幼稚なものが目立つし、なんだか寂しくなったなぁ。元々、変なコメントはつきものだったけどね。変というか知ったかぶって人の名前間違えてたりするのもいるね。
人口減ったと思いながらも、その割には大会は3クラスとも無難だったんじゃないかな?ジュニアが意外と面白くて良かった。レベルが高いとかじゃないんだけど、見てて面白かった。パラライズ上でブライブレイクの後にミニグレネードとかね。ミニグレネードを対戦で当てるのは凄い・・って、なんか沢山使ってたけど、そんなに入れてどうするんだ^^;

シニアとオープンはともに久々に流星やったって感じがなんとなくするけど、どうだろう。なんか、“無難”って感じだったんだよなー。今が一番盛り上がってるぜ!って感じは全然しないもんなぁ。
シニアは接戦だったけど、オープンは経験の差かね。しかし、負けた子も歳の割りにかなり頑張ってたと思うんだ。そんな子の優勝を掻っ攫っていく関東の大人。い、いいんだよ、これで(笑
夏の全国大会も連覇目指して頑張ってねー。私はまた意識が飛んでて忘れてるかもしれないけど、応援してるよー。それって、応援してるのk(
そういや、シニアで気になったんだけど、ボルティック2って入れるもんなの?3なら★3とベルセルクとアタックパネルで超性能になるけれど、2だったら好んで入れようとは思わないなぁ。あんまり余計に暗転使いたくないし。

私が見た決勝動画は鈴鹿大会のもの。今日は札幌大会があったみたいだけど、どうだったかな?GWのラストで嫌な日程だね。


・・・あ、GWまともに過ごせてない。せめてアレだけは終わらせておきたかったんだけど・・・諦めて塾の宿題するかぁ。最後にスマブラやろうと思ったんだけど、殆どできなかった・・・あああ。


最後に一言。
「流星のエロックマン」で検索して来た奴、黙って挙手しろww
Google検索は優秀すぎて困る。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/172-b207e667
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。