2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  拍手返信(5月6日)    2008.05.09 (Fri) 00:00:47
カテゴリー:拍手返信
>>5月6日
>ふおさん
あれ?字数制限かなんかで名前切れたかな?まあいっか。

ほんとにねー、グーグル先生はヤフー先生みたいに検索ワードに忠実じゃないから変なワードで結構来ますよ。これに始まったことじゃないです。世の中、色んな発想の持ち主がいるもんですね。

えっと、てきとーに目に付いたやつ並べてみますね。偶にアレな方向に直球なワードもありますが、それは面白くないから除いてます。

「megaman マッチョ」「ハープノート変態」「螺旋波導」「レジェンドカード擬人化」「ブライ ヘタレ 流星」「ほねほねボーン」「根本圭子とフォルテ」

・・・みたいな。何を探しているんですかと。最後のはなんか気になったから入れたw

面白いかどうかは別として、検索ワードは結構興味深いものが沢山あります。明らかにうちのブログを探しているようなワードは嬉しいですし、やってて良かったなと思います。他にも「○○のイラスト」みたいな検索ワードは全然絵描いてなくてごめんなさいと思いますし、いつか描きたいと思いますね。
そんな風に、検索ワードには表面上には出てこない人の欲しがってるものが込められてるというか、参考になるなぁと。なんかクソ真面目に話してますけど、実際は見てるだけで終わると言うオチ。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/173-de222427
