2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  アクセスログを見てみて    2008.05.09 (Fri) 22:28:51
カテゴリー:日記
前に地元のローソンセブンイレブンが潰れたけど、最近また復活したので気分が良いです(←挨拶
(翌日追記。昨日、ローソンって書いてたのは何故だ・・・寝ぼけすぎだろ^^;)

えっと、アクセスログを久々に見ました。

それから判断すると、このサイトの客の殆どが攻略ページとブログに分かれてるっぽいです。更新停止の表示をしてからアクセス数は徐々に下がり、平日で50人切るようになりました。1、2週間前なら6、70人は平日でも来てました。順調に(?)減ってますね。これでいいんですけど。

それらを踏まえて、掲示板を閉鎖させても特に差し支えないなと思うので、近いうちに消しますね。寂しいけど、ここ数年でお絵かき板使う人が激減した気もするし(昔は他所でも楽しそうだったのになぁ)、そっちも消しちゃおうかなと。使われないんだったら、そういううちに消しておかないと、あとで盛り上がっちゃって消し辛い空気になることがあったら困るしね。レンタルしてくること自体は簡単なので更新再開したらすぐに掲示板作るけど、オエビは1つにすると思う。

あるかどうか知らないけど、確認しておきたい、保存しておきたい何かが掲示板に残っているのなら、今のうちになんとかしといてください。私はログ取らないので。そういうわけでヨロシクです。

今日はインティもまともに更新されなかったし・・・眠いのでもう寝ますね^^;

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/174-f2c8cac6
