2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  凄い籤運ですね    2008.05.20 (Tue) 00:08:48
カテゴリー:日記
ホンットにもう、fc2いい加減にしてくれ!!

管理者にも訪問者にもすっごい迷惑です。っていうか、私はどうでもいい。折角、ここに来てくれてる人たちに迷惑が掛かけまくってるのがなかなか目に見えない部分であるし、一番困る。知り合いにしょっちゅう落ちてて見れないことがあると言われたこともあるから、実際迷惑かけてるだろう。

ブログ自体はblog106.fc2.com鯖で、画像はblog-imgs-21.fc2.com鯖(前はblog-imgs-17.fc2.com鯖だったようだけど、いつの間にか変わってた)。実はこの両方ともが酷い。106鯖はfc2鯖の中でトップクラスのダメさを誇り、img-21鯖も画像表示できないことが多々。私は経験ないけど、アップロードに失敗することもあるらしい。画像上書きしてもすぐに反映されないだとか、反映されたのにもとの画像に戻っただとか不具合酷すぎ。

さっきまでブログが表示できませんでした。いつもなら「アクセスが集中しています」ページが表示されるんだけど、それすら表示されず、完全にページが表示できない。酷ぇ。まあ、アクセス集中ページに飛ばされると、アドレスが変わっちゃってページの更新ができなくて困るから寧ろこの方がいいんだけども。ページ移動させるのはやっぱF5連打対策なんだろうけど、非常にウザイ。

んで、まあ、表示がまだなんか重いけど、とりあえず見れるようにはなったと思ったら画像鯖も死んでるのね。もうたくさんだ・・・orz


メールアドレス1つでIDが1つ持てるのだけど、そのIDにもブログが1つという制限があって・・・登録しなおして別鯖に移行しようにもだりぃ(記事自体はインポート・エクスポートが簡単に出来る、筈)。ヤフメはもう使っちゃったしなぁ。

つーかさー、こんな糞としか言いようのない環境(鯖落ちる、不具合多い)のまま、よくもユーザーに使わせられるよなぁ。企業の仕事ってこんなものなの?いつになったら直るのよ、ねぇ?

はぁ・・・、なんでこんな最悪の鯖2つとも引き当てちゃうかな。私の籤運って、いつも酷い気がするんだが、疫病神でも憑いてるのだろうか。


今日から4日間、中間テストです。死んできます。
本当はテストなんかより課題研究の方がやりたいんだけどなぁ。難しいけど、自由にやらせてもらえるのは楽しい。腹減った。眠い。大丈夫かなぁ^^;

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/177-63aed98f
