2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  創業25周年    2008.06.13 (Fri) 22:09:37
カテゴリー:ロックマン情報
流星のロックマン2公式サイト更新。

「ムービー」の「公式大会対戦ムービー」に関西地区大会追加。
流石は大阪大会。レベル高いです。全体的にカットインの粗さが目立った気もするけど。
オープンはやっぱジェミニだな。ジュニアは過去最高レベル。
で、シニアは・・・グランドウェーブ3はフェイバリットで出たのかな?w
調整完了してないっぽいし、色々と危なっかしかったけど、最後の逆転劇は感動する。会場は盛り上がったんじゃないかな?

「開発者コラム」更新。なんかもう「江口コラム」でもいい気がしてきた。
今月11日にカプコンが創業25周年を迎えたことと、WHFについて。今度のWHFでは「マイアイコンコンテスト」が行われるそうです。ぅあー、いいなー。私もやりたかった・・・。
ところで、エグゼやってた少年らが大学生や社会人になったって、私はまだ高校生。そうか、当時は少年未満だったのか(?
私が小4の時にエグゼが発売された筈。だとすると、今、大学生または社会人になってる人はゲーム発売当時で熱斗君と同じ学年だったわけですね。エグゼだけでも結構歴史踏んでるねぇ。

ウェーブマスターズ2008 ~Summer~ページはいつ公開されたっけ?今日?
まだ詳しいことは書いてないのですが、日程と場所、大会への参加方法は書いてあります。オープンクラスのみ当日募集で、あとは全てハガキによる事前募集です。

オリジナルフラッシュキーホルダーは大会出場者限定のようです。春大会ではコロコロや公式サイトの交換券があれば複数貰えたのにね。
春大会ページからコピペしたのか、交換券が同ページからリンクされてますが、よく見ればわかるけど春大会用の交換券なので、大会に出るしかなさそう。ケチすぎ。
しかも、そのリンクもコピペの名残だからイメージマップが使われていて、視覚的にその範囲が可笑しい。言われてわかんないかもしれないけど、実際にやってみればわかる筈。「大会に出場すると~」の画像にリンクが張られているのですが、画像の真ん中あたりにだけリンクの判定があります。なんとまあ中途半端な・・・。
コピペ元のこっちのページと比べればよくわかる、かな?

そういえば、決勝大会は8月24日に東京ファッションタウンビルTFTホールにて行われるそうですよー。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/186-1c8a9ac5
