2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  なんということだ・・・    2008.06.25 (Wed) 17:53:03
カテゴリー:お知らせ
パソコンが死にました\(^o^)/

DSLiteのLボタンも半死しました\(^o^)/

前者が酷すぎて、後者がかわいく見えるわ。

なんだよもう・・・今日は酷い1日だ。プリンタも完全にイカれて、メーカーに送って間もない頃なんだけどなぁ。

因みに、パソコンの壊れ具合がどれほどかと言うと、初期化すらできない程ハードディスクがイカれました。ある程度はバックアップしていたけど、取り戻せないデータは多い。

取り戻せないものは仕方ない。メーカーに送る前に既に諦めてる。先のことを考える。

・学校の課題研究に関わる作業(プログラミングやまとめ文書の作成、班員とのデータの共有等)ができない
・1週間後の期末テストの過去問を受け取れない、見れない
・期末テストの一部の教科(プログラミング技術等)のテキストはデータ媒体の為、勉強できない
・連絡手段は携帯のみ(受け取れる或いは扱えるデータに制限がある)
・ロックマン等の個人的趣味の情報を集めるのが困難
・ブログの更新がだるい
・チャットできない

てきとーに思いついた被害を挙げてみた。めんどいからこの程度にしておくけど、実際はこんなもんじゃないだろう。

テスト関連はいくらか友達に助けてもらえそうだけど、課題研究に手を出せなくなったのはどうしようもない。私は班の中でも重要な役割だったのに・・・。


困った困った。




いや、マジでどうしよう^^;

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/193-7bbb4222
