2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  明日、か    2008.07.14 (Mon) 16:40:12
カテゴリー:ロックマン情報
ロックマンポータルサイトが明日で閉鎖しますね。
今日、学校でパソコン使う機会を得たので、キャッシュからサイトそのものを保存してきました。徹夜戦隊とか思い出は大切にしたいし、イラストギャラリーが見られなくなるのは勿体無いですからね。

明日はロックマン9公式サイトができますね。明日も学校でパソコン使うつもりなので楽しみ。


仕方ないことだから、あまり気にしちゃいないけど、少しブログ更新してない間に色々情報出ましたね。

ロックマン9は1000Wiiポイントで、追加配信アリだとか、PVが公開されたとか。
WHFでの体験談を聞くと、FC時代のロックマンをしっかり再現してるらしいけど、難易度はそう高くなさそう。どんな感じになるんだろうか。

流星のロックマン3は、新しい変身システム「ノイズチェンジ」が発表されましたね。デザインの路線がまたよくわからなくなったけど。
あとは、サイドカメラとか。


余裕があったら後で加筆します。余裕があればね。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/201-d03f5982
