2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  本家9&流星3公式サイト開設!    2008.07.15 (Tue) 20:47:51
カテゴリー:ロックマン情報
ロックマン9と流星のロックマン3の公式サイトがそれぞれ開設しました。


http://www.capcom.co.jp/rockman/

フラッシュサイトは携帯からじゃ見れない・・・orz


http://www.capcom.co.jp/ryusei3/

一方、こっちはフラッシュ少なめ。携帯からでも主要な部分は閲覧できました。

コロコロコミック8月号に掲載された内容の方が詳しい、または、そっちにしかない情報もあります(もしかしたら、確認できてないフラッシュ部分に含まれてるかもしれないけど)。

とりあえず、紹介。

カスタム画面で、バトルカード6枚がきちんと並べられず、バラバラに配置されます。バトルカードが重なることに意味があるとか。

サイドカメラは、戦闘画面を横からのアングルで見るものです。エグゼみたいな感じ。詳細不明。

あと、スバル君の電波変換時のセリフは「トランスコード! シューティングスターロックマン!!」に変わりました。ボイスはあるのかな?

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/202-00774200
