2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  ノリノリである    2008.07.26 (Sat) 21:18:30
カテゴリー:ロックマン情報
個人的にはどーでもいいんだけど、

このニュースを見て、これを思い出した。ハリウッドではないけどね。

何故かロックマンやらないような人にも有名なMEGAMANですが、アレは昔の話だもんね。
今じゃアメリカ的にもマッチョなMEGAMANはネタ扱いだと思ってたんだけども、ネタで映画作っちゃうかね?これって何なの?と今更思った。
全然ロボットに見えないんですが・・・。こんな感じでワイリーナンバーズも出るんだろうか。

去年のこれ今年のこれもネタでいいんだよね?

でも、ネタをメインにして本気で作るっていうのは違う話だよね。そもそも、このサイト自体がネタなのか?
なんだかよくわからんっていうかカプコンノリノリだなぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/207-14bc8ce7
