2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  ブラックエース    2008.08.11 (Mon) 16:27:01
カテゴリー:ロックマン情報
流星のロックマン3公式サイト更新。

コロコロの発売日に合わせて更新されましたね。公式がこれだけ早いなら、コロコロ買う必要ないな・・・。

この前、書いた内容が殆どですが、それには書いてなかった情報も細かいながらもあるので、補足。

 ・アシッド・エースはトランスコード001
 ・アシッド・エースはノイズコントロールシステム「エースプログラム」を最初にインストールされた実験体で、メテオGの「流星サーバー」にアクセスできる
 ・ファイナライズは「エースプログラム」によって「流星サーバー」にアクセスすることで行う
 ・ファイナライズした時の変身名は「ブラックエース」
 ・「ブラックエース」は「流星サーバー」から規格外の破壊力を持つバトルカードをダウンロードできる(?)
 ・NFB「ブラックエンドギャラクシー」のエンドは"END"(どーでもいいか^^;)

こんな感じかな。ゲーム画面見てると、ノイズ率500%超とか凄いことになってるな^^;


ところで、またまた、公式サイトでどうでもいいミスに気がついちゃった(っていうか、前に気付いたミスも直ってないけど)。
ウェーブステーションの各ページのタイトルが「流星のロックマン3:ゲーム情報「トップページ」」になってます。そんだけ。どうでもいいよね。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/214-c66e8146
