2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  JOKERの文字を見ると反応するJanner    2008.08.29 (Fri) 20:11:46
カテゴリー:ロックマン情報
タイトルは無視してください。

ゲームスターで流星3のパッケージ(正式決定かは知らん)と、新情報公開。予約もできます(レッドジョーカーを予約できる所って他にあったっけ?)。

ちょっと今日はめんどくさいんで、誤植直して引用しますね。


終末へ向かう世界、物語はクライマックスから始まる。

●謎の巨大流星「メテオG」
メテオGの地球への接近に伴い、ノイズの影響によって崩壊をはじめる電波世界。はたして、スバル達はこの巨大流星を食い止めることができるのか?そして、メテオGを地球へと導いた者は一体誰なのか!?

●ノイズ率により変化「フォームアウト」
「ノイズ率」の変動によりロックマンの姿が変化!バトル終了後、ノイズがロックマンを覆ったあと、ロックマンの姿に変化が!?見た目の形のみだが、ノーマル状態と比べ能力が多少アップしているぞ!

●ノイズ率50%を越えると「カラーアウト」
ノイズ率50%を越えると、ロックマンがフォームアウトした姿に特有の色が!各ノイズによって能力は異なるが、フォームアウト状態からの色の変化についての情報も認められた―。いったいどれだけの変化があるのか!?

●ノイズ率200%を越える時、ロックマンは限界を超える!
■ブラックエース
ノイズコントロールシステム「エースプログラム」によって、ロックマンがノイズと同調し、ファイナライズを遂げた黒いボディに赤いノイズの翼をまとった姿だ。

必殺技NFB「ノイズフォースビッグバン」はブラックエンドギャラクシー。巨大なブラックホールで敵を包み込み、超スピードの斬撃で敵を一掃する。

■レッドジョーカー
ノイズコントロールシステム「ジョーカープログラム」によって、ロックマンがノイズと同調し、ファイナライズを遂げた赤いボディの背に二機のノイズ生成ジェネレーターが浮かぶ姿だ。

必殺技NFB「ノイズフォースビッグバン」はレッドガイアイレイザー。赤いノイズがレーザーとして照射され、そのノイズが生み出す核融合エネルギーが大爆発を起こしバトルフィールドを焼き尽くす。


ゲームスターはいつも情報早いけど、大丈夫なのか?しかも、いつも誤植があるのはなんとかならないのか・・・レイザーは誤植なのか正しいのか・・・単に、レッド・ガイア・イレイザーっぽい。

ブラックエース版にアシッド・エースが登場するとして、レッドジョーカー版にはアシッド・ジョーカーは登場するんでしょうか。それとも別のキャラ?

レッドジョーカーのNFBの名前の由来が分からない。核融合とは関係ないようだけど・・・?
あと、ノイズジェネレーターって、ロックマンがノイズ生み出してどうすんだよ^^;


流星のロックマン3公式サイト更新。

ムービーにロックマンサマーフェスティバル2008で公開された最新PVが旧PVと差し替えられました。
ブラックエースの動画も含むので、会場で見てない方は見てください。てか、「スーパーヒーロー アシッド・エース 見ざん!」は見るべきw

壁紙もブラックエースがさらに追加されました。
次回はレッドジョーカー2種追加されるのでしょうか?

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/223-c2676338
