2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  ブラックエース3枚目    2008.09.06 (Sat) 10:39:47
カテゴリー:ロックマン情報
流星のロックマン3公式サイト更新。昨日ね。

ウェーブステーションの壁紙が1枚追加されました。
ブラックエース3枚目です。1枚目の加工版ですけどね。レッドジョーカーはコロコロ発売まで勿体ぶるようですね。祝日を考慮して16日に更新されるのかな。


情報早いとか言ってくれる人多いけど、今回みたいに遅れることもあるんで過信しないでね。今週は色々と大変だったんですよ・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/224-28ad6ca3
