2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  拍手返信(9月5日)    2008.09.06 (Sat) 14:30:47
カテゴリー:拍手返信
>>9月5日
>鴉丸さん
オォ!本当だ!ありがとうございますw

9万近いとは思ってたけど、すっかり忘れてましたよ。
夏休み中と夏休み後のアクセス数が変わらない不思議。

1枚も消化してないけど(ダメすぎ;)、キリ番リクあったら受け付けますよ。描くのは受験後になりますけど。
10万ヒットでキリ番やめようと思ってますし、貴重かも?それとも、いらない?(笑

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/225-abdb370d
