2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  iNSIDEジャック!?    2008.09.09 (Tue) 21:09:18
カテゴリー:ロックマン情報
ロックマンがインサイドにお邪魔していまーす!

今すぐiNSIDEへ行くんだ!さあ、早く!!


ウェルカムページだけじゃない、トップページもでかでかとした広告が上と右の2つあって、左上のiNSIDEのロゴにもお邪魔して、アクセスする度にランダムに内容が変わるテキストが左上にあって、本家9のBGM4曲が視聴できて、ニュース記事のアイコンがロックマンになっていて・・・!!?

な ん だ こ れ w

やっべぇw広告費いくらするんだ?w(シュールだな
見ているだけですっごく楽しい。これどれぐらいの期間でやるんだろ?
いつか終わると思うとなんか寂しいよな。とにかく、右クリックがうなるぜぇ!(←

視聴できるBGMは、タイトル、コンクリートマン、マグママン、トルネードマンの4曲です。マグママンは初めて聴いたかも・・・インティ好きすぎるww

左上のテキストは推測で60種類あります。テキストの隣のドットが12種あって、それぞれに5種類のテキストがあるようです。ソースから一気に確認できれば良かったんだけどねぇ、なんかできないっぽい。なんか悔しいw
(追記)5.gifで7つ見つけた・・・実際はもっとありそう!?画像毎のテキストの数が違うのなら、減るだろうけど。


以下はいつも通りのテンションで^^;


流星のロックマン3公式サイト更新。

ウェーブステーションの壁紙にまさかの五陽田ヘイジ!!

し、渋い・・・。

1ではピッチングマシーンがトラウマになり、2では目立った活躍なしですが、3では頑張ってくださいねw


ロックマン9公式サイト更新。

スペシャルコンテンツが追加されました。稲船さんからのメッセージです。サマーフェスティバルで使われたものと同じようです。


カレンダー見て今更気づいたのだけど、今週の金曜にはもうサントラが届くのかぁ。早いなぁ。

で、肝心のゲームの発売日をいい加減に発表してくれませんか?^^#

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/227-476933d7
