2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  左上メモ    2008.09.10 (Wed) 22:07:38
カテゴリー:ロックマン
iNSIDEの左上にランダムで表示されるテキストのメモ。

横に表示される画像1.gif、2.gif、・・・、12.gifそれぞれに分けて書きます。


1.gif
ロックマンの誕生日は、1987年12月17日なんだ!
FC「ロックマン3」からはスライディングを使えるようになったんだ!
ラッシュは世界一の名犬だ!
完全最新作って素敵な響きだなー!
アメリカではMega Manって呼ばれているんだよ!

2.gif
昨日はE缶を2つもゲットしたんだ!
FC「ロックマン」では水中でも陸にいる時と同じジャンプ力だったんだよ!
20周年記念イベントはとても楽しかったなー!
タップマンを見ていたら目が回ってきたよ!
もう少し高くジャンプできないかなー。
みんな知ってた?1,000Wiiポイントって1,000円相当なんだよ!
もうすぐ21歳になるんだ!

3.gif
E缶で、元気100倍!!
今日はスバルくんと遊びにいこう!
サイトの中にロックマンがたくさんいるんだよ!全部見つけられるかな!?
停電だー!エレキマンに直してもらおう!いや、スパークマンに直してもらおうかな?
今日は運動会だよ!今年こそは100M走でクイックマンに勝つんだ!
アメリカの名前Mega Manは、MegaとManの間が一文字開いているんだ!
世界の平和を守るために、もっと強くなりたいんだ!

4.gif

5.gif
だいぶ涼しくなってきたなー!
焼き芋を食べてみたいな~!
もっとE缶がたくさんあればいいのにー!
虫の声って透き通っててきれいだなー!
ブルースは敵なのか味方なのか・・・?
今日はカットマンに髪を切ってもらうんだ!
ライト博士にE缶ドリンクを一つあげるんだ!

6.gif
ロックマンがインサイドにお邪魔していまーす!
ライト博士の作るマシーンはすごく使いやすいんだ!

7.gif
みんなはロックマンサマーフェスティバル2008に来てくれた?
今日はロックバスターの定期点検の日だよ!

8.gif
FC「ロックマン」だけは登場するボスが6体だったんだよ!
今日はウッドマンと一緒にたくさん木を植えるんだ!

9.gif
これからロールと買い物に行くんだ!


10.gif
絶対にDr.ワイリーの野望を食い止めるぞ!!
バーチャルコンソールって知ってる?過去の名作がWiiでプレイできるんだよ!
ロックマン9のボスもみんな手強そうだ!
E缶は大切に!
メットールをいじめちゃダメだよ!

11.gif

12.gif
地球温暖化現象はヒートマンの仕業かもしれない!


まだ4と11が見つからないのだけど・・・F5はもう疲れたよ。とりあえず、今のところ39種確認。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/228-5f55deaf
