2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  今更発表されても・・・    2008.09.11 (Thu) 16:50:31
カテゴリー:ロックマン情報
インティクリエイツ公式サイト更新。

ロックマン9 オリジナルサウンドトラックのページにて先着購入特典の詳細が掲載されました。

どうやら、特約店によって付属する缶バッジの絵柄が異なるようです。うわぁ、一番やってほしくない商法だわぁ・・・。
一応、特約店毎に缶バッジの画像が載っていますが、既にe-CAPCOMは特典付きは終了しましたとのことなので、これを参考に欲しいものを自由に選ぶということもできない。というか、発表遅すぎて選ぶ以前に予約してる人が殆どだと思うのだけど。

私はこれらの中では土下座ワイリーが一番欲しいので、インティ直販にして良かったです。

遂に明日かぁ。早いなぁ。
友達に良い曲あったら教えてって言われたのですぐに聴くことにします。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/229-7292e07f
