2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  わっすれってた    2008.09.14 (Sun) 16:41:43
カテゴリー:ロックマン情報
昨日は忙しくって、すっかり忘れてた。
ていうか、ただ忙しさを理由にするのもどうかと思うけど。

流星のロックマン3公式サイト更新。土曜に更新することもあるんだね。


トップページの画像がブラックエースからブラックエースとレッドジョーカーのものに変更。


ウェーブステーションのシステムにノイズチェンジの詳細を掲載、変身にレッドジョーカー掲載、壁紙にレッドジョーカー1枚追加。

殆どは既出情報ですが、変身システムが分かりやすくまとまっていますので改めて。

ノイズ率50%を超えるとフォームアウト(形態は変わるが不完全な変身)し、100%を超えるとカラーアウト(色が変わって完全な変身)し、200%を超えるとファイナライズできる。
どうやら、フォームアウトではそのノイズチェンジの特殊能力が得られ、カラーアウトでは属性、新たなチャージショット、NFB(ノイズフォースビッグバン)が得られるようです。
また、NFBの発動条件はこれまでと同様にカウンターからのようです。カラーアウト時に弱点属性攻撃を受けるとフォームアウト状態に戻ります。

今更気づいたけど、ブラックエースとアシッド・エースの額のマークはA(ACEの頭文字)、レッドジョーカーの額のマークはJ(JOKERの頭文字)が元なんですね。


サテライトサーバーもさり気なく更新。アクセスコードが入力できるようになっていますので、「395656」と入力しましょう。
電波変換プロジェクトについての説明と、アシッド・エースの詳細が見られます。


インフォメーションに携帯サイト情報を掲載。
公式ではイベントで配られたうちわ以外で初めて携帯サイトのURLを載せたんじゃないでしょうか。
携帯サイトの方も色々とダウンロードできるものが増えたようです。

これからも増えるっぽいけど、私の携帯でQVGAの壁紙使うと上下に余白ができるんだよなぁ。それが嫌で、パソコン用の壁紙を加工して使ってたり。最近の携帯は解像度が違うから壁紙配信コンテンツって下火なんじゃないのかな。
あ、でも、フラッシュ壁紙は良いなw

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/232-f637a2b2
