2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  イーカプで流星3予約開始    2008.09.19 (Fri) 21:56:52
カテゴリー:ロックマン情報
e-CAPCOMで流星のロックマン3の両バージョンとも予約が開始されました。

いつも通り、普通の初回特典に加え、イーカプ限定の先着購入特典がついてきます。
今回は、「オリジナル卓上カレンダー」(サイズ:約98×172mm)です。殆ど同じ内容のようですが、最後の1枚のイラスト(11、12月分)はバージョンで異なります。ブラックエース版にはミソラの、レッドジョーカー版には委員長の書き下ろしイラストが用意されているようです。

正直に言いますが、

流星シリーズはどこの層を狙ってるんですか?

ロックマン全般に関してよく思うのだけど、ターゲットがよくわからない。子供向けであり、昔から慣れ親しんできた大人向けでもあるけど、結局はどっちつかずのものになってる感じ。そりゃ、両方とも大切なんだけども、なんかやってることが違くないかな?
エグゼは新規に重きを置くシリーズだったとして、流星も同じじゃないの?エグゼやってた子らが成長してヲタになったってこと?どうも今回の特典は嬉しくないんだよね。

まあ、いいや。とりあえず、喜んでる人は多そうだし。
イーカプで例の下敷きが一時期売り切れ状態だったしね。


しかし、お金がないのはどうしよう。今、1000円もないよ。代引だし、本家9のアレンジサントラ購入をとりあえず見送れば、多分、当日にはなんとかお金が集まってるだろうけど、今の時期はどうなるかよくわからない状態でして、不安。ロックマン以外では派手に散財しないようにしてるつもりなんだけど、見事にカプコンの陰謀にはめられているとしk(ry

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/236-ba0d87b9
